ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳2 

おはようございます!


また今日も寒い・・・('A`)




応援ポチ+コメよろしくです(^ω^)


3日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


起きれば安定のお昼!



1時間ほどブログ更新したりうだうだ過ごして
布団から飛び出す!






どうしようっかなー明子でも打つか・・・
と、お店へ







とりあえずエナれそうな・・・鉄拳680ゲーム発見!
ちっと早い気もするけどいくしかない!








なんだかんだ1000ゲーム超えて
投資14000円1100ゲームキッカシの強チェで白7


\(^o^)/オワタ






で、BIG後の高確っぽいとこで強チャ目のあと
鉄拳ゾーンいってすぐにBIG終了後


カエル柄が頻出wこれはARTモロタか?!






で、ART入ってすぐ50上乗せ?なんで?
ってまたBIG(^ω^)



で、ARTすぐ7を狙えが揃う!










IMG_3097_convert_20120204082652.jpg
↑80Gとか?なんだこれ?って感じでした














その後もREGで+100とか乗ったりしながら
BIGも危険なほど当たる!!!100分の1で8回とかw





ART残りゲーム数も400近くまでいったりしながら・・・













IMG_3108_convert_20120204083042.jpg
↑途中強チャ目からKINGが本気だしたり!(^ω^)














さらにBIG中7揃いも1回あったりしながら
けっこー続いてくれてラッシュも5連で終了





頭突きは来なくて鉄拳アタックは2回(80.70位だったかな)







IMG_3109_convert_20120204083248.jpg
↑ドヤーーーーー!( ゚д゚ )






で、この後ちょうどアイムで2台バケが3500ゲームで
220分の1、230分の1とあってちょうどS君の仕事終わりの時間

電話するとすぐ近くにいたので一緒に打つ事に(ここからノリ)
2人共すぐ持ちコインになり楽勝な展開・・・が・・・






自分の台は2000ゲームほど回してバケも足りず
ブドウも激悪、S君のほうはブドウ良好、バケも良好てか6っぽい



しかしS君がここからBIG間2000ゲームとかハマる( ゚д゚ )
(先月の反動ワロタ)











で、自分はアイムの持ちコイン全部譲って北斗960へ
11000円で当たって白オーラ4連()





その後旋風のこり390へ
すわってすぐ弱チェからBIG、終わってすぐBIG
その後の高確で強チェから旋嵐へ



無事ARTへ行ってくれて開始早々
弱チェ+激アツ!


鬼かな?












IMG_3113_convert_20120204083354.jpg
↑神ワロタ












なんだかんだアイムも打ち切り旋風は1500枚弱
アイムは全部飲まれて追加投資して終了( ゚д゚ )






まあ最後ブドウ6.16分の1、バケ260分の1だったし
この店6あるんだなーって意外だった!










ジャグはけっこーやられてたけどエナの分で
後半戦はちょっと負け





おつかれさま!




投資36000円 回収101200円
収支+65200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2012/02/04 08:19 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
神ワロタってまさか、弱チェ+神50すか?
[ 2012/02/04 11:23 ] [ 編集 ]
なんかiPhoneからブログ見たらレイアウト改悪されててワロタw

要領良すぎます!
濡れた
[ 2012/02/05 11:39 ] [ 編集 ]
コメ忘れてたワロタ

にゃんちゅー

そう!弱チェ+神ね!


きよ

改悪かよwwwそんなことないとおもうけどw
[ 2012/02/07 08:22 ] [ 編集 ]
ハイエナからの設定確定ウマスギw
ワロタww
[ 2012/02/07 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




