ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミア撮ったった!

おはようございます!


インフルエンザがめっちゃ流行ってるみたいで

自分も今朝起きたらめちゃくちゃ喉痛いです・・・
(熱は無いですが)


応援ポチ+コメントよろー


6日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

さて、今日は結構な種類の新台が入る日


一番気になるのはもうご存知の甘銀河鉄道999ですかね!

電サポはショートが高速9開放らしーのでどうなのか
打ってみないとわかんないけど元ボーダーはかなり甘目!



あとは三国無双とかおりんとかエウレカが入ってるぽいけどw
ぶっちゃけどんな台かもしらないレベル・・・


スロットもコンチ5等ね・・・







まあとりあえず朝一2店舗ほどまわって
ひさびさの明子へ











朝一4回転で当たってラッシュワロタ










で、そのラッシュ中ですよ!!!
10回転のSTはスルーして時短中!!!











IMG_3135_convert_20120207083059.jpg
↑ドヤーーーーーーー!(てかこれ4Rもあるみたい)








15Rでした(^ω^)












で、その後も一旦追加投資するものの
サクサク当たって10000発ゲットで
モロタ!とおもってたら18時前に全ノマレ・・・








お助け上ムラっぽい感じ+とりあえずダルいので
今日はさようなら(^ω^)








台の性能はコチラ

通常1300回転 (欠損74R)

1R123個 1k17.84回転

仕事量32500円

相変わらず・・・(ry











おつかれさま






投資4000円 回収0
収支ー4000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/07 08:35 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
おぉー
虹色ですねー(*_*)
僕は昨日同じく明子で、虹色?三色?の雪だるま出てきたので
モロタ!って思ってたらはずれ(-_-;)
ロゴ落ちてカットインも赤だったのにー!(笑)


[ 2012/02/07 10:22 ] [ 編集 ]
銀河1日打ちました。
右が蹴られやすくて、当たり回数だけ増えていくだけで、なんか精神的に疲れる台でした汗
[ 2012/02/07 23:19 ] [ 編集 ]
りんくさん、弱チェさんありがとうございました!!
自分ジャグラーメインなんで、それで十分ですねww
参考にして買おうと思います!
ありがとうございました!
[ 2012/02/08 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 01:10 ] [ 編集 ]
甘メーテル
はじめまして♪
いつも参考にさせていただいてます。

甘銀河鉄道999、ボーダー甘んですね。
いいこと聞きました。

釘を見て座ってみたいと思います。
[ 2012/02/08 07:14 ] [ 編集 ]
コメども!

ふぁんたさん

伴の家の街灯レインボーも外れます('A`)

ひょーさん

俺も少し打ったので今日書いときます!

ぽんさん

ジャグラーなら何もいらないまであるw

4ぱちさん

でも仕事人とか京楽の台は総じて甘いのでw
特別銀河がいいわけでもwwwないんですよねw


タカさん

一応ざっと計算して載せたけど
平均出玉はその日の平均でやってるんで
サポ率加味すれば119個位ですわ

理解()できましたか?
[ 2012/02/08 08:28 ] [ 編集 ]
わざわざ風邪なのにすいません。
よく分かりますよ。

自分は、ほぼ等価で打たないんで
実際の収支ー欠損出玉×換金=仕事量
として出すんですが、リンクさんの計算式だと
投資も計算の中に含まれてるというとこでいいですか?
[ 2012/02/08 13:11 ] [ 編集 ]
納得です。
お手数お掛けしてすいません(´・ω・`)
[ 2012/02/08 13:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえw自分もちょっとムキになってました('A`)

毎回計算して細かく書きたくはないので
ざっとした数値だけしか載せてないのは・・・

なんとなく察してくれると助かります!!


> 納得です。
> お手数お掛けしてすいません(´・ω・`)
[ 2012/02/08 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




