ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ!甘銀河鉄道999+風邪

おはようございます!



熱は無いけど体がダルイ+ノド痛い('A`)



寝汗もすごいです・・・( ゚д゚ )



応援ぽち+コメントよろ!



8日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

あー今月はなんかすごいダルイ!!!




やだやだ!と朝からノドが痛いけど熱は無いし
一応行こうか・・・




朝一は甘銀河からスタート!



1000円でソッコー当たり絵柄揃いは全部確変で継続80%か!

で、アタッカー7カウント('A`)

スルーはミドルの時より悪くあとはそのままで
電チューはショート高速9回、ロング3回


で、止め打ちですけど


ショート単発打ちでやや増程度


はじめケツ止めてたけど減るまであるレベルだったので
単発打ちしてみると1個ちょっとは増えるかな・・・

とても高速なのでアタッカー付近削られてると
多分死にますねwww


開く瞬間に1個打つだけです(余裕あれば初回ひねりもどーぞ)




初回にたまたま10連してくれて色々試せてよかった!
この後まったく回らないので4kほど打ってヤメwww

ちなみに1Rは92個弱だった


IMG_3146_convert_20120208085340.jpg
↑後で知ったけど15Rは電サポで7%しかないのね・・・はは


で、明子へ移動して打ってたわけですけど
どうも体調がよろしくない・・・






ノド痛い・・・体がダルイ・・・お腹も痛い・・・











でもちょっとは打たないと・・・と5時間弱ほど
打ってみるものの持ち玉も飲まれ一瞬考えたけど帰って寝ることに・・・


途中で止めて仕事量は18000円ほど



甘銀河がちょっと出てたのでその分入れると
ちょい負けでした










今朝(9日)もブログ書いてるけどいくかどうか
悩むレベル・・・相変わらずノドは痛いけど、どーっすかなー





投資20000円 回収14000円
収支ー6000円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/08 08:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
銀河に可能性感じてたんですが
微妙ですねー
 
体調には気を付けてくださいな!
後今日は8日です(笑)
[ 2012/02/08 12:19 ] [ 編集 ]
僕もR90~93程度でした。 てことは元々蹴られやすいんですかね?
ただ、パチマガ表記計算でそれでも結構ボーダー下がってるってゆう事実w
[ 2012/02/08 18:15 ] [ 編集 ]
銀河
この台 目が痛い


お大事に!!
[ 2012/02/08 18:45 ] [ 編集 ]
風邪なら素直に休みましょう
周りの人にも迷惑かけますからね
咳しながら打ってKY発揮する必要ないっしょ
体調万全にしてから稼げば問題なしよ
[ 2012/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
エロ動画 危うくクリックしちまうから勘弁してくれ…
[ 2012/02/08 23:58 ] [ 編集 ]
生姜湯おすすめですよ。
ノドがすっきりします。マジで。

番長エナの負債が-60kを突破しました。
100k超えたらもうエナしません。マジで。
[ 2012/02/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントどもー

弱チェ

え?あら日にち勘違いか!乙www

ひょーさん

元ボダも低いんでそうなりますよねw
でも、アタッカー付近削られてると増えないでしょうねw


ぺーたん

確変中は中々俺はいいとおもうwww

通りすがりさん

間違いないっすね!もう元気になりました!

貞さん

すべてFC2の陰謀なんです('A`)

まっつん

番長とかもう飽きたんで打ってない('A`)
[ 2012/02/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




