ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調は良くなったが・・・

おはようございます!


すっかり風邪も治りました!(^ω^)




しかしなんだかんだ今月はダラダラしすぎ・・・
なのでちゃんと打ちにいかないと!!!


なんていってたら鬼武者配信でフリーズ引いて
寝る時間が('A`)


応援ポチ+コメントまってまーす(´∀`)



9日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日はもう寝たらヤバイ!!!
と朝7時に目覚ましセットして寝てます・・・



で、目覚めると・・・まだ10時半!!!これは・・・くそっ・・・
ありえないほどダルイ体を引きずって出発!!!





で、もう締まってしまった感でいっぱいの明子・・・



とりあえず打ってみるか・・・と
10000円で当たってラッシュ出玉は相変わらずいいけど
回らないねぇ・・・










で、そのまま移動して別の明子へ


もうこれ打ち切ればいいか(回らなくてもなんとかなるし)

ここからは展開的には初め10000発位でて飲まれそうになり
そこから9連チャン(´∀`)






で、今日は遅刻してるので罰として22時過ぎまで稼動(>'A`)>




と、思って打ってると最後の最後にヘソで333(ラッシュ無し15R)
で、特訓1回転目(ヘソ消化)


大リーグボール3号、失敗、失敗のルーレットハイワロwww

が・・・






IMG_3162_convert_20120210072518.jpg
↑開眼!!!('A`)





特訓で3号まだ1回しか見たこと無かったのでビックリ!
しかもヘソだしw(ヘソ15Rどっちでも777なんで10%か!)



このラッシュが最後6000発ほど吐き出して終了(>'A`)>









台の性能はコチラ

通常1635回転 (余剰48R)

1R平均120個 1k17.24回転

仕事量34500円

はは・・・ワロタ






これでも上ムラっぽいのでそろそろ・・・






おつかれさま!




投資10000円 回収67800円
収支+57800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/10 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
メシマズ メシマズ メシマズ
[ 2012/02/10 08:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまです

俺も真似して
明子やってみるかな?

でも何回かやったけど
難しいんだよね!

はぁ 今だに優子から
抜けだせません(≧▼≦)
[ 2012/02/10 08:54 ] [ 編集 ]
コメありがと!

めふぃでる

今日は6ツモって俺にぐぬぬ・・・させてくれ!


ぺーたん

ぶっちゃけ明子はこんな増える台が
そうそうないですwww

導入当初追ってたけど電チュー横のクセで
平均出玉10個とか余裕で変わるので・・・

どう考えても銭形のが上っすわ!
(ただ打てる店がもうないw)

[ 2012/02/11 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。