ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テッテッレー♪ファイナルチャンス(棒→ポーン!→ズバーッ!!これ考えた人天才だよね

おはようございます!


まだまだ寒いですねぇ(>'A`)>


ここ3日位は健康な生活リズムへ以降できてるけど
いつモード・ニートへ以降するか((((;゚Д゚))))



応援ポチ+コメントよろー('A`)



10日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~




さて・・・今日はちょっと他の台でも・・・


と、選んだのはヘソ・デカイ!寄り悪い!出玉不明!
の三拍子そろった仕事人!


あんまり打つ機会もないけど




確変中だけはめちゃ面白い!












とりあえず打つ!1k22回転で速攻当たりが青絵柄
ファイナルチャンスもシーン(>'A`)>




ここで電チュー横の蹴られ具合が結構危険とわかるけど
スルーもアタッカーも全然普通なので続行!





追加2万円ほどでまた青図柄・・・
ファイナルチャンス(>'A`)>シーン









で、飲まれて追加5000円で



また青図柄・・・ファイナルチャンス





ズバーッ!っと8R確変!!!( ゚д゚ )








ここで16Rも追加して3連終わりなものの
持ち玉遊技へ!終了後100回転くらいで通常変動開始で
エアーバイブ!これいつも思うけど手の甲に虫が這ってる感じがして






(>'A`)>ウワァァ!!







ってなった後2秒くらいで「16Rやんけ!」ってなりますよね?





そんなこんなで持ち玉も10000発以上へ増えて
いやー楽だなーと





数時間後('A`)





気がつけば持ち玉残り200玉で1000ハマリ目前(>'A`)>






通常2000目前ながらもまだ19時もきてないwww
飲まれたら追い金ワンチャン







で、まったくあつくないおとつを捕獲成功!




で、ここから









IMG_3179_convert_20120211072257.jpg
↑時短引き戻し()2回含む一撃13000発( ゚д゚ )








いやぁ、仕事人のやばいところは

単発絵柄揃った後のファイナルチャンス!

単発絵柄でボタンも飛び出ずに(>'A`)>←こうなってるときに
ボタン押してズバーーーーーッ!ってなったときぶっちゃけ心臓停止してます






確中の確変絵柄のリーチ信頼度も秀逸だとおもいますw




で、最後にまた8連ほどして2箱ほど飲ませて
22時前まで打ち(`・ω・´)ゞ 乙であります!









台の性能はコチラ

通常2362回転 (余剰2000個位)

8R平均1010個 1k20.57回転

仕事量28800円

出玉が・・・(>'A`)>
まあめちゃくちゃ電チュー横蹴られてたしな・・・









おつかれさま





投資27000円 回収63200円
収支+36200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/11 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
ファイナルチャンス政でボタン出てこず→(>'A`)>ウワァァ!!→出陣RUSH が個人的にはうれしいですね。
エアバイブ嬉し気持ち悪い(^ω^)
[ 2012/02/12 06:21 ] [ 編集 ]
逆にボタンでたのに通常だとなんだか納得いかない気持ちにさせられます

後エアバイブは16R確定ではないみたいですね
自分は必殺モードからエアバイブで8R確変ってのが一度ありました><
[ 2012/02/13 04:22 ] [ 編集 ]
コメントあり!

たこやきさん

出陣ラッシュはうおー!たすかったー!
感がハンパないですよねwww

わかりますw


はるさん

ども!コメントありがとです!

エアで16R確定じゃないんすかwww
たしかに鬼奴でも8Rくるみたいなんで
全然不思議じゃないですねw


たしかにサプライズでてそのまま通常は

(>'A`)>ってなります
[ 2012/02/13 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




