ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日連続稼動しただけで死にかけ(笑

おはようございます!


3日連続稼動でダウンしてました!

日曜日はちょっとゲームしたりダラダラー
っと過ごしてまあまあ回復した!(´∀`)


応援ポチ+コメよろ!



11日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~



今日はS君と出撃!



朝一店に入った瞬間釘が息してないのですぐ移動
のハプニングからのスタート('A`)





で、移動先で明子打つもののパッとせずに
すぐに銭形へ移動









で、移動後すぐ当たるものの
飲まれては追加の繰り返しがしばらく2人共続く・・・

自分があまりに回らないので移動してその後は
ちょっと微妙~って感じの回りと出玉で・・・








夕方位に自分が800ハマって持ち玉激減・・・

で、当たった当たりが・・・












IMG_3202_convert_20120213081930.jpg
↑間違えた( ゚д゚ )








これにて一気に楽になりその後は平和に21時過ぎまで
打って終了直前にS君に異変・・・

自分がST中のときにザワついてるのでんん?!と見ると














IMG_3204_convert_20120213082154.jpg
↑おおー!地味なプレミアワロタ(4R)










ST中でしたが間に合ってヨカタ(´∀`)









で、流すと4万発でちょっとビックリ( ゚д゚ )








台の性能はコチラ(2台合算

通常3917回転 (余剰121R)

1R平均142個 1k17.79回転

仕事量52000円

まあ・・・('A`)






おつかれさま!








投資30000円 回収85000円
収支+55000円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/13 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
その地味なプレミアみたことないにゃあ・・・
[ 2012/02/13 09:27 ] [ 編集 ]
プレミアハントおつかれさま(^O^)/
昨日、屏風?たまちゃんはじめて出たけど捕縛失敗(´・`)
[ 2012/02/13 09:53 ] [ 編集 ]
ヒョウ柄はまだ見てませんか??
見たいですよね(^w^)
[ 2012/02/13 11:04 ] [ 編集 ]
希望はいいものだよ
お疲れ様です
エウレカ2かなりよさそうですね^^
[ 2012/02/13 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 23:44 ] [ 編集 ]
お疲れさまです

銭形のプレミアまだまだ
期待してます\(~o~)/
[ 2012/02/14 05:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとでーす

めふぃでる

たしかに地味だな・・・

めろんさん

たまちゃん系はなかなか撮れないし
出にくいので危険ですよねーwww

てんちんさん

豹柄はみたことないです(>'A`)>


れんとんさん

エウレカスペック2だっけ?
あれそんないいんすかwww

逆にダメそうだとおもてたけどw

ゆうきさん

いやー今年は何かおかしいです・・・
まぁでも誰が打っても当たる確率は(ry

ぺーたん

もう結構撮ってきたとおもうから無理www
レインボー系でも撮れたらなぁ(賽銭箱撮り逃した事ある)
[ 2012/02/14 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。