ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは打ちにいってません

GW今年は10連休で彼女と過ごそうと思ってたのですが、GW初日になんと信号待ちで停車してるところに、車が突っ込んで来ました。幸い怪我等たいしたこと無く捻挫程度でした


警察に行ったり車を修理に出したり散々な連休スタートでしたが、今日は警察の帰りにディーラーに車を持っていく待ち時間で軽くパチンコと北斗なんか打ったりして運勝ち( ゚Д゚)ウマー


100対0の事故は初めてなので相手の保険会社がレンタカーを用意してくれたり、慰謝料なんかも貰えるそうなのですこーーーし楽しみだったりしてw





投資 20k
回収 44k
収支 +24k
5月の収支 +24k

いまさらランキングもなんですがご協力お願いします
[ 2005/05/02 20:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
うは・・
久々にHPみてビックリ
軽い捻挫でよかったね・・
後遺症が残っていないことを祈っているよ。
何はともあれ、お大事に。
[ 2005/05/15 01:36 ] [ 編集 ]
体はぶっちゃけ…
体のほうはぶっちゃけると全く痛くなかったんだけど、人身にしたほうがいいと思うと警察の人に言われて、あまり痛くもないのに病院に行ってました(でも2日で通院終了)

なかにはゴネまくって入院する人もいるみたいですけど、俺は元気だよ~(*´д`*)
[ 2005/05/17 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




