ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また明子

おはようございます!


うーダルイ('A`)



ちょっと今日は短めで書くか・・・


14日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日も明子へ


昨日は出玉に少し難があったので違う台へ・・・
見た目はそんな変わんないんだけどw








で、ぶっちゃけ先月からよく打ってるんですが
とにかくお金が入らない!!!

というか朝一の当たりはラッシュほぼ入ってる気がする
で、っていうわけじゃないけど




朝一から7テン








IMG_3291_convert_20120215081957.jpg
↑VS花形先生・・・弱いな・・・('A`)







が、当たり朝一からまたもラッシュで5000発ほど獲得

ここからは初当たりがラッシュ状態に・・・













21時まで打ってなんと








初当たり25回( ゚д゚ )










が、ラッシュ突入10回('A`)




当たり53回の割にはそんな出てないw














台の性能はコチラ

通常1664回転 (余剰34R)

1R平均109個 1k18.7回転

仕事量27800円

昨日の台より!ってもうどっちもどっちか・・・









というか今年はじまってまだ2月ですが・・・



好調すぎて危険です(>'A`)>




おつかれさま




投資7000円 回収48400円
収支+41800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ








[ 2012/02/15 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(12)
なんか明子簡単に思えてきました(^-^)

洗脳されてるのかな?

今度の休みはメーテルを
ヤろ~かと思ってたけど
見た目地味な明子に
乗り換えようかな?


あっ、携帯から広告のエロ動画をクリックしたら
90000円の請求きました
(≧▼≦)
[ 2012/02/15 10:23 ] [ 編集 ]
すんごいヒキプロなんですね
うらやましい限りです
ニートっていいですね
[ 2012/02/15 12:50 ] [ 編集 ]
i phoneから見ると、上にワンクリック詐欺出るんだけど。エロ動画の。
[ 2012/02/15 18:55 ] [ 編集 ]
いかれぽんち
[ 2012/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
ラウンド108個でも仕事量結構あるんですね驚
いつも回りと増え込みボーダーしか計算してなかたんでこれは驚きです!
[ 2012/02/16 01:39 ] [ 編集 ]
自分は今月ヒキだけでなんとかなってます(^ω^)
明子触ってみようかな・・・
[ 2012/02/16 06:14 ] [ 編集 ]
たまきちゃん嫉妬しちゃだめっ!
[ 2012/02/16 06:48 ] [ 編集 ]
コメあり!

ぺーたん

明子で出玉いい台はほぼないので
打ってみねーとわかんないとおもうwww

エロ広告はざまぁぁぁ(´∀`)
てか押すなよw

たまきさん

俺とたまきさんが同じ確率の台打って
ヒキ()のいい俺のほうが当たる確率
が高い()とか?頭わいてますか?(^ω^)


ひょうさん

増え込みボーダーしか計算しないなら
108個でどの位かはわかるとおもうけどw

甘いけど遅いです()
[ 2012/02/16 08:52 ] [ 編集 ]
たこやき

明子おれはオススメですよw

(´・ω・`)

沖さん?
[ 2012/02/16 08:54 ] [ 編集 ]
ごばくさん

PC版からみてくだしあ('A`)

俺がやってるわけじゃないんでw
[ 2012/02/16 08:56 ] [ 編集 ]
回り-増え込みボーダー=からパチマガの等価期待収支に当てはめて3.03円(手数料無料)なんで3割カットしてるだけなんですよw
ようはテキトーですw
確かに明子遅いっす汗
江頭99verも増えも遅さもすごいですよw
[ 2012/02/17 01:58 ] [ 編集 ]
ひょーさん

江頭は俺もいいってきいてて
気が付けば現在に至りますwww

パチマガとかスマホにしてもう
みてませんねー(´Д` )
[ 2012/02/17 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




