ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一の罠

おはようございます!



今日もダルい・・・('A`)


最近12時には爆死して
気がつけば朝ってパターンが多いw


応援ポチ+コメよろでーす!(^ω^)



15日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は朝一・・・



どうしようかなって位アテもなにも無い・・・

さーっと色んな台みてエウレカがマシに見えたので
(右打ちだし・・・)


前作何年前だっけ?4年位前?はまあまあ打ってて
自分的にはプレミア出まくる感じで少し好きでしたw



それはさておいてちょっと打ってみるか!

すると2000円で・・・









IMG_3310_convert_20120216082510.jpg
↑おそらくこの台の最大のウリの赤保留が!!!













余裕でハズレ\(^o^)/



が、しかし初めの1万で250近く回る!勝った!














と、思ってた時期がありました














結局31000円使って1k21.5位まで落ちて
これなら銭形のほうが・・・ってレベルwwwwwwwwwwww

あ、もちろん当たってないっす(^ω^)







で、銭形へ・・・ここでも17kほど試してまったく回らないw







これは・・・とうとうくるべきときが(ry










時間はお昼とっくにすぎてる時間でここから移動して
何か打つってのも微妙・・・もう温泉行って帰ろうか・・・




と、店内一周するとアイム1900ゲームREG10の台(BIG2w)








これ打って今日は死ぬか!と1000円ペカ
そこからかなり当たる!










IMG_3318_convert_20120216083239.jpg
↑何気に1G連で久々のジャンバリも!(^ω^)
これ1G連の時の写メなんだけど
先ペカの第1ボタン有効で光るパターンでワロタ








何気に2000ゲームほど回して3000枚位出てる・・・









で、ちゃんとバケもついてきてる!このアイムはアイム7なんで
ブドウに設定差ほとんど無くてバケだけなんだけど、EXとかAPEX
に比べると若干割が高いタイプ






途中BIG間1100ほどハマったものの21時過ぎまで打って
結構バケが微妙な(280分の1手前)
くらいまで落ちちゃってちょっとしんどいし他の店見ておきたいなってことでヤメ!





流すと1680枚(´∀`)









帰りにゲオ行ってDVD+弁当ゲットして
他の店ってこの事だったのか!と納得して帰りました








投資49000円 回収33600円
収支ー15400円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[ 2012/02/16 08:45 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
なるほど

他の店

ほか弁の店


のり弁当が好きです
[ 2012/02/16 09:32 ] [ 編集 ]
あら?コメ忘れてたw

ぺーたん

プロはスーパーの半額弁当
[ 2012/02/17 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




