ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた明子

おはようございます!



今日もダルい・・・('A`)


今日は朝時間なかったんで
iPhoneからの更新(`ェ´)ピャー


応援ポチ+コメよろでーす!(^ω^)



16日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は明子(~_~;)


これと言って書く展開では
なかったんですが...




今日は朝からまあまあだるくて
ゾンビのように打ってましたw

朝から二回目の当たりが777で
3000発ほどゲット



その後は飲まれて単発で二回ほど
ラッシュ入るものの夕方を目前に
全飲まれ (>'A`)>



うーん...全然追えるんだけど
四日連続稼働だったことと
ちょっとだるかったのでここでヤメ






台の性能はコチラ

通常1054

1R平均115個 1k18.5回転

仕事量19800円

出玉は当たってないんで
けっこーおおいなぁ



と、パチンコ屋を出た瞬間
めちゃ元気になり帰って掃除
してスカパーで宇宙の番組見てました!


おつかれさま!




投資20000円 回収0円
収支-20000円
[ 2012/02/17 10:50 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
こななちわ!
宇宙とかやばくてあたしも見ちゃうw
[ 2012/02/17 11:07 ] [ 編集 ]
おお!!

素晴らしい出玉ですね!
そんな巨人 打ってみたい


宇宙って想像しても
想像しても終わりを
考えられないですね!
一瞬地球や自分の事が
ちっぽけに思えて心が
洗われてしまった(^-^)

一瞬だよ、一瞬。

一瞬÷2=イッキとシュン になる。(兄弟)
セイントセイヤの作者は
二人の名前をこうして決めたのかな? 想像ですが
[ 2012/02/18 00:27 ] [ 編集 ]
(゜∀゜;ノ)ノ
いつもブログ楽しく見させてもらってます☆

僕も専業なんですが、
ブログ書こうかと思っています(゜∇゜)

質問なんですが、
「ワンチャン」ってなんですか?
[ 2012/02/18 22:21 ] [ 編集 ]
明子連戦はからだに毒みたいですね。
近場に明子少ないのでおとなしく銭投げておきますφーー
[ 2012/02/19 01:54 ] [ 編集 ]
コメントどーも!

ドキンちゃん

宇宙はマジやばいよね!
今度いってきます( ´ ▽ ` )

ぺーたん

明子より宇宙!

OLDさん

コメントどもです!
ブログですかw
あまりおすすめできませんwww

わんちゃんは犬の事です


めろんさん

銭が一番いいですよね(´Д` )

[ 2012/02/19 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。