ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーストエンジェルインフィニティV99

おはようございます!



最近コメントが (>'A`)>

よかったらコメントよろです!

深夜めずらしくまでスパ4やってて
今朝遅刻してしまったので
iPhoneからの更新( *`ω´)


あと応援ポチもお願いします( *`ω´)


22日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日はゾロ目の2月22日!


すっかりスロット()
稼働しなくなったなぁ

なんて思いながら朝ご飯を...
いや最近朝納豆付きの朝定食とか
食べてからパチ行ってるんだけど
朝飯うますぎてヤバイすね!!



で、今日はちょっと店周りも兼ねて
朝一スタート!


最近入った甘999なんかを試したり
しつつお昼までに20000円ほどやられて
打つもの無し (>'A`)>





ここから途中お昼食べて
数店舗渡り歩くことに....


で、タイトルの通り甘バースト発見!

かなり変な台でしかも辛いので
微妙とおもったけど、まぁちょっと打ってみるか...とわりと右のマシな1台を
チョイス!





詳しいスペックはiPhoneからなので
省きますが、すっごい出玉少なくて
その代わり確変91%全て玉有り!


で、これが思ったより
回ってくれるのでそんな期待して
なかった分投資も加速w



で、やっと当たり出玉も大丈夫と
分かってなんだかんだ21時まで打ち
8000発くらい欠損で終わり (>'A`)>





はしょりますが1k23ちょい
通常1550で仕事量19600円でした!

等価ボーダーは表記19くらい
でも玉増え込みだと17位まで落ちる!
あと、通常早く釣りはほぼ無い感じ!


なによりおもろいす!200回とか余裕で当たるでしょうねwww





IMG_3393_convert_20120224025252.jpg
↑あまりにヒマなんで画像を!






また打てばちゃんと書きます!




おつかれさま




投資38000円 回収10000円
収支ー28000円
[ 2012/02/23 12:05 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
バーストなんちゃら設置が全然ないですわ
[ 2012/02/23 12:54 ] [ 編集 ]
甘バースト打ってみたい台なんで羨ましいです。

こちらはは甘ヤッターマンが入り初日からスルーが息してなかったですw
甘ヤッターマンもスルーが良ければ3~4個増えるので機会があれば打ってみてください!
[ 2012/02/23 19:44 ] [ 編集 ]
銀河甘も結構甘いですよね(^o^)/
今日初打ち初当たりがヘソ15でワロタ
超初歩的な質問ですが銀河甘のような2R出玉無しのようなやつは余剰とか欠損に含まなくていいですよね?
[ 2012/02/23 23:14 ] [ 編集 ]
こないだ2chで、2人で甘999をノリ打ちして23万負けた猛者が降臨しましたw
店名と台番を晒してたんで、データロボで確認したらガチだったという。

たぬ吉くんのハーロック姿、かっこよすぎワロタww
[ 2012/02/24 00:22 ] [ 編集 ]
そう言えばりんくさん、
俺パチ屋の店員になっちゃいましたw
[ 2012/02/24 12:28 ] [ 編集 ]
初めまして
パチスロ中心で稼働していますが、どうしてもゾーン狙いなどになるので、稼働時間が少なくなってしまします。これからは、パチンコの稼働も増やしていくます。もしよろしければ、相互リンクお願いします。応援してます。
[ 2012/02/24 20:32 ] [ 編集 ]
コメどもも!

メフィデル

まちがいないw

ひょーさん

ゲージ甘めだとはおもうんですよねw
打ちっぱの人との差がやばい機種です!

ましりとさん

2Rは関係ないです
(厳密に言えば平均出玉に影響・大ですがw)


まっつん

それマジかよwwwありえないwww

弱チェ

それコメントで詳しく書いて教えてくれw

ダイキさん

リンクしておきまーす
[ 2012/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
りんくさん、早速リンクしていただきありがとうございます。
自分の周りの店は、京楽の台の変則打ち禁止ばかりで・・・
最近はどうしても、スロの低リスクなゾーン狙いになってしまいます。
[ 2012/02/24 21:38 ] [ 編集 ]
ダイキさん

そりゃ名前がリンクですから!()

京楽はまあ…自分は何も言えないです…


が、スロのエナだけで生活できるだけ
稼ぐのは相当しんどいとおもうので…

そうなったら自分は引退確定ですね('A`)
[ 2012/02/25 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




