ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京楽以外打ち切ったのは今年初まである!

こんばんは!


金土日とめいっぱい休んでました(^ω^)


と、夜更新になってたの忘れてた・・・


3連休もしてブログ放置してたら危険ですねw
完全に存在を忘れてしまうwww


応援ポチ+コメントよろです!


あと応援ポチはPCからしかカウントしてないので
ケータイで見てる人もよろしくです(^ω^)


27日の稼動ドゾ!

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

さて今日はなーんもアテもない・・・


そういえば自分の大好きなエヴァスロの最新作が今日から
導入だった!


パチスロ エヴァンゲリオン~生命の鼓動

か・・・ちょこっと見た感じ不二子2みたいな
コイン持ちボチボチよくボナ軽くみたいな感じっぽい?



ベルが8枚になってうまく判別できる所が残ってれば
また打ってみたい!けど・・・(ry




なんて事を考えながらもけっこー遠いへホール着
アテもなにも無かったけどとりあえずバースト甘から!!!



釘ゴミでもこの前割と回ってたので試し打ちがてら!




これが意外と好感触で右も悪くない
この間打ったときはデータとりさぼってたので今日はガチで
アタッカーこぼしも数えるレベル!!!





7000円で持ち玉になりサクサク当たる





IMG_3422_convert_20120228081046.jpg
↑擬似4、唐草?模様、激アツはほぼ当たる印象w













IMG_3421_convert_20120228082059.jpg
↑ゼブラにキリンにサクラに色々あるけど・・・
唐草って・・・









打ち方も別にむずかしいことは一切無く
サポはケツ止め、アタッカーも+1オバ狙いだけですねw

肝なのがスルー×な台は絶対無理ってことかな
たぶんスルー通らない台はボーダー22とかそれ以上に辛くなります


当たり終わった後電チュー保留0スタートで
確変消化早いので(電サポ保留最後の1つだけロング変動)
減る台はヤバイとおもいますw


今日自分の打ってた台はスルー無調整ですねー







と、まあ序盤~中盤は連チャンは微妙ながらも
サクサク当たり終盤はハマって2連、3連と91%ワロタ状態へ(>'A`)>






回転率も21~位だったものの最後ちょっと上がってくれて
持ち玉も激減()して終了!




台の性能はコチラ

通常1976回転

サポ1400回転 1回転増 0.61個

トータル確率8.99分の1
平均出玉139個

1k21.93回転

仕事量28000円


ふへーガチ計算めんどくさすぎワロタ




まあ思った以上に遅い機種ってのが残念ですが・・・










IMG_3438_convert_20120228083027.jpg
↑限界コンボはマジ連打必至!!!100越えますwwwwwwwwww










おつかれさま!





投資7000円 回収14200円
収支+7200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2012/02/28 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
言われてみれば
ブログタイトルみて気付きましたが俺も今年に入って享楽意外打ちきったことないですw
そんな人多そうですよねー
[ 2012/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
バーストエンジェル導入が少ないのが残念であるpq
[ 2012/02/28 22:16 ] [ 編集 ]
いつもTweet見てます
いつもりんくさんやカツ丼さんやなおやさんのツイート見てます(^^)
今もニコ生参加してますww
[ 2012/02/29 00:53 ] [ 編集 ]
レポ お疲れ様です

バースト打ってみたいとは思うが台があんまり入ってないですね。

ロバートみたいな感じだと想像してましたが
遅いならちょっと違うのかな?

ワンチャンあれば
打ってみます。
[ 2012/02/29 10:22 ] [ 編集 ]
ブログ更新ktkr

そういえば自分も享楽以外は海一回だけしかうちきってなかった...


ニコ生の携帯君和解できました?w
[ 2012/02/29 11:49 ] [ 編集 ]
コメあり!

べろーんさん

間違いないすねwww
なかなか触る機会ないですよねー

めふぃでる

たしかに...でもどうやったら勝てるの?
ってくらい出玉がgggg

junさん

いつもあざーす!
これからもよろwww


ぺーたん

初代は電役でこっちはふつーの
確変機だから違いますねー(´・_・`)

くぱーさん

彼はキチ◯イでした( *`ω´)
[ 2012/02/29 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




