ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月ぶりに北斗

こんばんは、今年はGWが長くて後半は家でひきこもってゲームばっかりしてましたw
さすがにこれだけ長く打ってないと朝起きれないし、夜眠れないし、今日も朝の5時までクリアまでもう少しの天外魔境3をやってて5時にクリア→就寝→8時起床zzz
半分魂抜けながらもスロットのイベントで久々にやる気ありそうなので行ってみることに

1ヶ月ぶりに北斗なので少し不安を感じながらも、高確探して3台目でゲットォ、小役は少し悪いながらも初当たりはむちゃくちゃ引ける展開で昼には2500枚ほど確保、しかしBB後の高確率が微妙…、BB後高確っぽいのを入れても4分の1しかない…
経験上これで6ってのは無いなぁ、小役が良くて高確悪いときはほとんど設定4とか5(実際は全く分からないw)


3000枚ちょい確保で2回目の発表でも何も起こらないので、今日は7時前にヤメ


投資 5k
換金 65k
収支 +65K



このブログのランキングって今何位だろう?最高んとき30位くらいまでいったけど。・゚・(ノД`)クリックにご協力を
[ 2005/05/09 21:00 ] 実践日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今だけ!!!
出会いに関して臆病になってる人が ★今夜は 大 胆 に★使えば使った分だけ、戻ってくる!サクセスリターン◎登録もアクセスも無料で提供!↓恋愛に積極的になれるテクニックをアドバイザーが親切丁寧に伝授!だからみんな出会いたい度100%GOGO!
[2005/05/20 00:21] ★★★出来る技★★★
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




