ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱れ打った\(^o^)/

こんばんは!



3月がはじまりましたね!('A`)


2月の収支はまた月前半にうpしまーす!



応援ポチ+コメントよろです!


あと応援ポチはPCからしかカウントしてないので
ケータイで見てる人もよろしくです(^ω^)


29日の稼動ドゾ!

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて、今日は3月からのアテも探しておきたい・・・



ちょっと店周りとか試し打ちとか最近あまりしてないので
何かアテを!!!



と、これが間違いだった・・・('A`)











まずは・・・!!!なぜかスルーがカナリいいこいつから!






IMG_3468_convert_20120301080414.jpg
↑ライスー!(^ω^)


やばい、クッソおもしろすぎて



めちゃくちゃ安いと気がついてやめるのに
通常700も回してしまった・・・(^ω^)





ちなみに負けました(^ω^)






そこからも数台打ち店を変えて・・・







気がつけば・・・投資5万\(^o^)/







IMG_3469_convert_20120301080936.jpg
↑初めて当たったが確かにおもしろいって言う人多いのがわかった!
(しかしスルーがry)





そんなこんなで何店舗も回り試し打ちしてさらに投資は増え
途中ちょこちょこ流してたんでそこまで死亡してないんですがw









で、夕方くらいから番長ゾーンやった後にアイム(^ω^)
てかほとんど打つ機会ないけどジャグラーがおもしろく感じるのが怖い






座った時点で3000Gでバケ13回とビミョーな感じを
8000円投資から!!!






状態(`ェ´)ピャー







IMG_3476_convert_20120301081247.jpg
↑下皿はこのくらい詰めます(キリ







と、21時位まで打ってブドウ6.8 バケ250分の1
まあ6はねーのかな?閉店まで打とうかとおもったけどヤメ(´∀`)



このジャグラーが2000枚ほど流せて爆死は完全に回避して終了













収穫は・・・









無かった\(^o^)/
ほんとはちょっとありました(´∀`)











おつかれさま






投資71000円 回収88800円
収支+17800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2012/03/01 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
アイジャグは最初ちょい盛り

BIGで箱にカチ盛り土台。

次に下皿限界までカチ盛り

BIGで箱カチ盛り。

2箱目半分くらいコイン入れたら別積みの店でうってるとこの癖がついた^q^ そして下皿カチ盛りなら全一!
[ 2012/03/01 22:51 ] [ 編集 ]
メフィデル

アイムEXとかエヴァの約束は下皿デカイから
いいよなー(´∀`)

あの中に指突っ込んでたまに血が出たりするよね!
[ 2012/03/02 02:12 ] [ 編集 ]
マクロス僕も好きなんですが、節約できる玉が多いからか意外に仕事量出ますよ
[ 2012/03/02 11:06 ] [ 編集 ]
宜しくお願い致します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、パチンコ情報発信を目的とした、『パチンコアンテナ』というサイトを立ち上げました。
宜しければ相互リンクをお願いできればと書き込みをさせて頂きました。
http://pachinko.antenam.info/

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/03/02 13:32 ] [ 編集 ]
最近友達に勧められて初めて海打ったんですけど面白いですね!食わず嫌いよくなかった(´・ω・`)

マクロスも楽しいですよね
[ 2012/03/02 14:18 ] [ 編集 ]
初めまして
ブログもニコ生も見させて頂いてます!
やっぱ、ジャグラーはそれくらいカチ盛らないと
ドル箱に手をだしたくないですよね・・・
いきなりはまってチェケボーン!みたいな?
[ 2012/03/03 00:48 ] [ 編集 ]
にゃんちゅーさん

まじすかwまったく触る機会なくいままで
気にもしてなかったですwww

たこやきさん

海はヤバイっすねー!
おもしろいというよりはボーッとして
打てていいすね!

Sさん

お初です!
下皿デカイ機種は名機おおいすね!
約束とか約束とかwww
[ 2012/03/05 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




