ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月がはじまりました~からのデビルラッシュ!!!

こんばんは!



3月がはじまって花粉が怖い・・・('A`)


毎年なるわけじゃないけど2~3年に1回は
花粉症になるんでちょっと辛い季節です('A`)



応援ポチ+コメよろ~



1日の稼動ドゾ!

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は朝からエヴァ!!!


前情報としてベルは6.7、BIG中チェリーが30位
このくらいしか知りません(´∀`)




で、1000円で特リプから200枚BIG
そこからもっかいS・BIGここまで100G!


でもこれエヴァじゃないよな・・・ってのは置いといて
200ちょっと回して早々に見切り次へ







IMG_3478_convert_20120302020904.jpg
↑移動後早々!!!(´∀`)









しかしぶっちぎりの設定1(>'A`)>








これじゃ危険だわと店を変えてスケバン('A`)



これが4000円で当たりサクサク当たる・・・
3時間ほど打って出玉はいいものの回転率が・・・(16ってry)

渋々流してそこから店移動→明子とか行く先々で当たり
それでも足りずに流すの繰り返しで








結構勝ってる状態( ゚д゚ )













で、ちょっとカツ丼っていう人が遊びにくることになってるので
お出迎えに・・・って時間に






鉄拳の800G発見('A`)






到着まで2時間もあるのでまず大丈夫と打ち出す









IMG_3501_convert_20120302082013.jpg
↑が、当たらない('A`)








1350Gほどハメたところでカツ丼が到着する時間なので
迎えにいく事に・・・



この時点で投資19000円・・・



どうしよう・・・ここで福本マンガ的発想!!!







圧倒的閃きっ!!!




このままデビルラッシュ突入してカツ丼迎えにいって
彼をどう待たせておくのか?



残り50Gでボナの恐怖におびえながら・・・('A`)
(これはウソですけどw)




まあちょっと間が悪かったな・・・ということで


電話でカツ丼へ今の状況を説明してノリ打ちへの選択権を提案




カツ丼「了解です」



俺「で残り50Gだけどお前打つ?」



カツ丼「絶対無理です。僕は速攻当たります」



という契約が成立して休憩札だして迎えに行き合流







で、ドキドキの50ゲームを乗り越え





IMG_3505_convert_20120302020940.jpg
↑仕組みを知らなくて絶頂みたいな感じかとおもってたw






仕組みを理解し結構続いてくれて!







IMG_3511_convert_20120302021018.jpg
↑なるほど!簡単すぎワロタ!!!














で、ここからカツ丼へ交代して自分は他の店へ






頭突きとかアタックも色々来てART1500ゲームほど
まで行ったもののボナ3回で2800枚ゲット!






彼の交通費くらいは出てよかったです(棒












おつかれさま









投資38500円 回収119200円
収支+80700円



↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[ 2012/03/02 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
かつどんさんおめでとうー0-
[ 2012/03/02 23:12 ] [ 編集 ]
どうも初コメです!
いつもニコ生&ブログ拝見させて頂いてます(^o^)
自分は仙台で学生しながらめちゃくちゃ養分ですが、リンクさんの稼働内容とかパチンコに対する考え方等、かなり参考になってます☆
こっちは震災以降どこのホールも釘が死んでてキツイ状況ですが、なんとか勝てるようにと努力してます(*^∇^*)

リンクさんも体調等には気をつけて稼働頑張ってください!
応援してます!

ぜひ宮城で旅打ちをw
[ 2012/03/02 23:47 ] [ 編集 ]
奇遇ですね。今日、ぼくもデビルバトル勝利しました。
ま、バトル中にREG当選してただけで、
消化後は何事もなかったようにノーマル鉄拳ラッシュが始まりました(^ω^)

デビルラッシュだけが楽しいゴミ台ですね。
[ 2012/03/03 00:51 ] [ 編集 ]
あ、「手打ち雀球伝道録カイジ」が全国で2店舗だけ導入されましたよw
[ 2012/03/03 02:59 ] [ 編集 ]
今月はカツ丼先生の鬼引きの余剰報告と二人ミリオンに期待
[ 2012/03/03 15:19 ] [ 編集 ]
めふぃでる

彼はもうこの世にいません

けんたさん

どうも!こういう普通のコメントはめずらしくて
照れる!宮城遠くて無理ゲーwww

またコメしていってね!

まっつん

デビルバトルが何のことか全くわからない...
あとカイジは???じゃんきゅうかwww

一条さん

不可能です(´・_・`)
[ 2012/03/05 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




