ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投死()

こんばんは!


ぶっちゃけしんどいです!
\(^o^)/




1日の記事にコメント返したんですけど反映されてなかったみたいですいません(´・_・`)



応援ポチ+コメよろ~



6日の稼動ドゾ!

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
本日は6の日なので是非とも新エヴァの6を!
ということでスゲキ\(^o^)/



抽選を華麗にクリアして無事ゲット!


3人で打ち始め1台はゴミすぎてわりと早めの見切り(=´∀`)


とりあえず解析見た感じだと確定要素以外ではとりあえずベル頼み!

いままでのエヴァよりもレア小役の確率差も少なくベルよくないとまず座ってられない!\(^o^)/




ながらも2台はソコソコマシな感じです!午前中だけでこれはモロタ!





と、思ってた時期がありました(´・_・`)





とりあえず朝は当たってたものの
そこからは全く当たらず\(^o^)/





なんだかんだ2台共に中間()
っぽいというか無理www





さて、と...





そっとカチカチ君を真っ二つに折って
ここからスケバン (>'A`)>


1台速攻見切って実はすぐにスケバン試してました!



回転率はまぁ大丈夫そうだけど電チュー横が上がってて出玉は\(^o^)/
なんですがそんな贅沢言ってられない



なんせエヴァとその他で90000ポン
吹っ飛んでますからぁぁぁ (>'A`)>ウワァァ!!




犯人は僕とカツ丼です(´・_・`)


で、スケバンは奇跡的になおやがすぐに玉ができてそこからは自分とカツ丼もちょっとだけ当たり...





なおやがほんとに珍しく30000発以上噴いてくれて合計するとなんとかなった...



で、早めに流してジャグラーでさらに投資を増やして終了☆


なんだかんだ120000円投資で済んでよかった!



台の性能はコチラ(なおやver.

スケバン
仕事量54100円
通常3707
回転率18.22
平均出玉142発




出玉悪くともまあまあ回りました
スロすかったあとにしては良い立ち回りでした(白目



おつかれさま (>'A`)>ウワァァ!!


投資40000円 回収62500円
収支+22500円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/03/08 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
質問です
初めまして、いつも楽しく読まして頂いてます。
スロ専門なんで、聞きたいんですが『仕事量』とは練りなどで玉を増やしたことを指すんですか?
くだらない質問も申し訳ないです!
[ 2012/03/09 01:24 ] [ 編集 ]
勝利おめです。

最近の二日分の投稿した
コメがバシルーラされたみたいです。
なんか反映されません
[ 2012/03/09 06:35 ] [ 編集 ]
たかさんへ

練りで玉を増やすのは錬金術の世界ではタブーです。すべては等価交換の法則で解決できます。まずは勉強してください

ヒントですが仕事量とはその日仕事をした量の事を指します。後はググってください

[ 2012/03/09 14:49 ] [ 編集 ]
リアル貧乏神っているんだw
[ 2012/03/09 15:51 ] [ 編集 ]
コメントどうも!


たかさん

玉増えだけでそんなに勝てるなら
相当危険ですよねw

スロ専さんにわかりやすくいうと
仕事量は期待値みたいなもんです(棒



ぺーたん

ん?そんなことないとおもうぜ?!


エドさん

あなたカツ丼さんですよね?


家政婦のみたさん

ノリ打ちおいしいれす(´° °`)
[ 2012/03/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




