ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラバなおや・・・永遠に

こんばんは!



なんだかんだ2週間で合宿は終わりましたw


でも毎日稼動してたので記事が('A`)



応援ポチ+コメよろ~



11日分の稼働どぞ!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日で一応学生のなおやが帰るので

途中まで代打ちで打ちますよ☆とのこと
(おもえばこれがフラグだった)






一応ゾロ目なんでエヴァワンチャン!ってゲットできた!モロタ!





カツ丼となおやは銭へ・・・('A`)








はじめの100ゲームちょいでベル15分の1とかで

「おいおいwwwもうやめるしかないwww」



と、思ってたら単独の赤スーパー!これは設定12で36000分の1
34で24000、56なら12000分の1とか





もうちょっと打ってみるか・・・とベルは急上昇
これはいけるんじゃねーの?って位のレベル







打っててフラグ判別も色々試してたけど
左リール赤上段~中段で下段停止、中リール赤を上段か中段に狙って
上段停止はベル、中段でのぼりにテンパイなら右リール青ビタ
そのまま止まれば赤REG、右下段に滑れば赤スーパーか赤SP


中リール下段に白バーまで滑ると青BIGか青SP確定


大体は赤がのぼりにテンパイして右リール中段に青止まるんで
次のゲーム青REG狙えばおk


左停止の時に赤が枠下へ滑ってスイカも
特リプBも揃わないと青REG確定



ぶっちゃけ演出強くないと弱スイカ(重複1%)とか
チェリー(重複6%位)ではそのまま普通に打ってて大丈夫なレベル

ボナ成立してるとリプ確率上がってるしw


まあ・・・俺はそんなに嫌いではないけど
いままでのエヴァよりはどう考えても特リプ待ちすぎてつらいね・・・



単独とか確率めちゃ悪いしw








と、そんなこんなでパチンコはどーなってんだろう?
と思ったらなおやが












60000円使って玉ないです。てへぺろ☆(・ω<)














・・・













とりあえずそのまま精肉店へ駆け込んで清算よろしく





と、普通にメール送ってしまったレベル










まあw冗談ですけどねwwwwwwwwwwwwwww(白目




で、そろそろなおやは帰る時間なので
ニコニコしながら帰っていきました・・・














しかもエヴァも6は絶対なさそうな感じwww
ベルはずーーーーっと5とかボナは1www





IMG_3579_convert_20120313184918.jpg
↑一応ロンフリ!今回は単独のSPBIGで発生みたいですねー!
(合算8192分の1かな多分)







なんか投資も10万越えてると聞いて
エヴァの推定4,5とか・・・('A`)









なんていってもやめらんないしw








一体どうしちまったんだ俺の右手!?











とにかくボナが重く覚醒にも入らず
そのまま10000ゲーム終了という・・・

BIG1以下で差枚ー300枚








細かい数値取ったけどザックリ

ボナ中のチェは設定6位
単独のNB1回、SB1回
弱スイカは42分の1




ベルは・・・6.9分の1ゴポォ・・・















7000ゲーム位まで6.6だったので辞めるにやめれまs(ry












しかしカツ丼が影でなおやの負債だけは・・・














いや、無理でした・・・ゴポォ












銭形は結構よくて通常2400で仕事量47000円とか!






投資が危険だったわりにはがんばったのかな・・・

エヴァの設定は・・・()










投資60000円 回収27300円
収支ー32700円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ











[ 2012/03/13 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
赤7おとしより、左リール2連青を上中段ビタのフラグ判別のほうが早いですよ! 僕ビタ精度ゴミすぎるんで出来ないですけど。
[ 2012/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
中リール下段に白バーまで滑ると青BIGか青SP確定

それとこれで僕ドヤ顔でドル箱に移そうとしたら特リプでした^q^;パターンがまれにあるので注意を・・・。恥ずかしかった。
[ 2012/03/13 23:55 ] [ 編集 ]
投死お疲れ様でした…
エヴァは上の青を中段にビタで、ビタ止まればスイカフォローしつつビッグ狙い。
下段に上の青スベリで特リプ、ベル、ハズレかバケなのでバケ狙い。
赤系は赤七の下のバーを下段ビタで上の赤七上段停止でボイス無ければバケ狙い、有ればおめでとう(*^▽^)/ビッグですね
リプうざいけどこれなら最短でいけるかと
[ 2012/03/14 00:01 ] [ 編集 ]
おおおーコメありがとー!

フラグ判別いろいろあるみたいでwww

俺もはじめは赤1確狙いやってて
スイカのフォローがリプorでめんどくて
やめたんだよねw

赤落としだと中リール2コマ
右ビタだけど青REGリーチ目も出るし
打ってて一番楽だったなー

左青狙いはやってないけど第一でビタは
めんどそうw

でもどこ狙ってもリプさえこなけりゃ
2Gで揃うから気分でもよさそうwww

青ビタは次やってみるしかないわ!
[ 2012/03/14 00:25 ] [ 編集 ]
エヴァの6やっと掴みましたけど、1000はまり二回しました。。シンクロリプレイに差がもっとほしい。!
[ 2012/03/14 18:20 ] [ 編集 ]
収支マイナスは残念ですね。
[ 2012/03/16 14:54 ] [ 編集 ]
生きてますか(*_*)?
[ 2012/03/18 02:26 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
[ 2012/03/19 08:38 ] [ 編集 ]
まさかのりんくさん永遠にさよなら?
[ 2012/03/19 17:17 ] [ 編集 ]
おおおお!生きてるでー!


記事がたまりすぎて放置してた!!!
[ 2012/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




