ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます!('A`)

おはようございます!


すいません、あまりにめんどくて放置してそのまま
消える寸前でした(>'A`)>



カツ丼帰って4日ほどゲームしたりまったりして
また打ちに行ってますけど記事が・・・w


とりあえず消化していきます!


12日と13日分ドゾ(゚∀゚)

応援ポチ+コメよろ~



11日分の稼働どぞ!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は銭形でも打つか・・・








カツ丼「へい」














10時間後



























Fuuuuuuuuuuuuuuuu!













300R欠損('A`)














死事量60000円 








投資51000円 回収0円
収支ー51000円












で、次の日・・・




何気に毎日行ってるのでそろそろ体が爆発しそうな気配



しかも相当当たってないし(俺だけw














今日は朝一まあまあ釘動いてそうな仕事人・・・


で、まったく当たらないわけですけど!カツ丼が銭形で!!!

















IMG_3598_convert_20120321062918.jpg
↑!?

















おおおお!?いつの間に!!!


















IMG_3601_convert_20120321063040.jpg
↑カツ丼「どやーーーーーーーーーーー!」






































カツ丼「で、りんくさんはどうっすか?」( ´ー`)y-~~















え?!俺も結構すごいよ!!!!!





















































仕事人通常1400で8R単発一回!
どや?!\(^o^)/(共有してますw)





























あまりにしんどくて夕方で止めて仕事量45000円









この2週間当たらなすぎわろt






投資20000円 回収24500円
収支+4500円



↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[ 2012/03/21 08:30 ] 実践日記 | TB(1) | CM(2)
カツ丼さんすごすぎる(((°Д°;))))
[ 2012/03/21 11:36 ] [ 編集 ]
ちゅーた

彼は暗黒のヒキを持ってます( *`ω´)
[ 2012/03/23 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【生きてます!(
おはようございます!すいません、あまりにめんどくて放置してそのまま消える寸前でした(
[2012/03/30 02:36] まとめwoネタ速suru
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




