ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日まとめて!

こんばんは!

なんとか稼働しながら
今日は更新するぜ!


それにしても新ガロ打ちたい!


応援ポチ+コメよろ~


18日と19日分ドゾ(゚∀゚)

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて、と...


今月フルボッコにされてる銭形へ!




奇跡的に今日は20000円で投資が
ストップしてくれてラッキー( *`ω´)





いやぁ最近16Rランプ点灯は会いたかったボーナスだけだったんで!





ガチ泣きしました(`ェ´)ピャー





なんだかんだ最後に当たった初当たりが伸びて22時ちょいすぎまで打って終了




全力で省略して

通常2250
仕事量32000円



投資20000円 回収87200円
収支+67200円


で、次の日も同じ台へ!




...





投資は18000円でストップ
そこから10000発くらいでうだうだして
最後19時すぎに飲まれ終了(´Д` )


まあ二日ともになかなか良かった!




通常1823回転
仕事量27000円


投資18000円 回収0
終了-18000円
[ 2012/03/22 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
最近自分も
銭形当たりません。

一年近くなるから
投げる銭がなくっなったんですかね?
[ 2012/03/22 23:25 ] [ 編集 ]
今さらなんですがオールナイト実戦2010 11を見てました
とても面白かったです ブログの更新毎日楽しみにしてます^^
[ 2012/03/23 04:28 ] [ 編集 ]
ぺーたん

その考えはなかったwww
まあ当たらない時はマジしょーがないから
幽体離脱して打つしかないよね!


じょんさん

動画ありがとでーす!( *`ω´)

また機会あれば動画とるかもなんで
ブログ応援よろです!
[ 2012/03/23 09:58 ] [ 編集 ]
うちの近所はひねりALLNG。銭形まだ打てるなんてうらやましい・・
[ 2012/03/23 17:58 ] [ 編集 ]
やまさん

まじすか!ってそれもふつーなのかな?
まだまだ京楽打ってる人は
多いとは思いますけど(´・_・`)
[ 2012/03/25 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




