ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ(大海2)

こんばんは!


昨日は風ヤバかったですねー
朝車乗ってて吹き飛びそうになりました(´・_・`)




よかったら応援ポチおしていってくださいね(^ω^)





3日稼働ドゾ!




ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は新台で大海2ワンチャン!


って朝から風がひどくてヤバイwww
死を覚悟して運転してました(´・_・`)



なんとか辿り着き大海2確保!


パッと見て寄りのゲージがヤバイ...
スルーはかなり良くなった!
ヘソ幅はけっこーあるんでまあ打って見るかな!って感じでスタート!





あっという間に2万入って1k23とか
これなら全然いけるっ!


と、おもってたら魚群ヒットして
単発当たり(´・_・`)


当たり中は適当に天狙いで消化
アタッカーもそんな悪くもなく良くもなくって感じ



で、電サポ突入して初めは3開放だとおもって打ち初めたけどすぐに気が付く





1開放だと...?





一応打ちっぱでスルー保留はほとんど途切れないけどこれは...



一応入賞順消化で振り分け同じなので
はじめはスルー保留たまってると3個打ちとかしてたけど





アホらしくなって打ちっぱで消化





電サポ中ブログ更新してました(^-^)





それでも微増してたからアレですけど楽でいいですね!(笑)





そんなこんなそこから飲まれて
引き戻し3回の6連!




↑もう何代目ミスとか関係ないレベル





そこからまたすぐ確変引いてもう飲まれる心配はないな!って状態






↑撮るものも無かったので隣のおっちゃんのサムを!!!(笑)





そこからはあんまり当たらず
通常2200ほど回して回転率計算すると
21.7...うーん?

ちょっと気になるお店があるんでこれならちょい早上がりして見てくるかな!

と、退散




台の性能はコチラ

通常2263回転 (欠損3個)

15R当たり108.03分の1で計算
平均出玉1620個

1k21.7回転 仕事量27500円

あれ?結構いいじゃん(笑)



思いの外出玉良いな
通常めちゃ早いしwww





その後数店舗店周りして収穫ありでエヴァ一台エナって終了!


大海2打つことは二度とないかなwww
打てるチャンスが無いわ(´・_・`)





海ももうだめだな...




投資29000円 回収41200円
収支+12200円



↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2012/04/04 22:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
電サポは諦めきれるんで、逆に嬉しいですよね(`ω´)
店も調整の仕方わかんないだろうから、甘く使える店がでてくるのではないかと、期待してます
[ 2012/04/04 22:06 ] [ 編集 ]
海うちたいな~ 
こっちまだ導入されてない・・・
導入されたら養分打ちワンチャン! ないな
[ 2012/04/04 22:24 ] [ 編集 ]
海が新台入ったら打つか迷ってましたけど、ありがたすぎる情報どもです。
打たない確定しましたw
[ 2012/04/05 00:43 ] [ 編集 ]
一個前のブログの
コメント返し酷すぎワロタwww

最近働き詰めでパチンコうてないす
インフルかかっても余裕の出勤
こんなのワロエナイ
[ 2012/04/05 12:09 ] [ 編集 ]
一昨日うちましたけどスルー、ヘソ開けてくれないとまず打てないですね (¨;)
自分のまわりはなかなか開けそうに無いです…
ミスマリンもムチムチしてないしダメですね
[ 2012/04/06 01:11 ] [ 編集 ]
ロリ番

逆にアケる必要ないから、甘く使うことはないだろうなw
サポで止め打ち必須ならまだチャンスあるけど・・・

ステージもそんなに良くないし・・・オワコン

めふぃ

君は銭形だけやってればよい(^ω^)

ひょさん

間違いなく正解ですwww

弱チェ

インフルで出勤とかもうやめようぜ!

めろんさん

スルーはそんな心配しなくても大丈夫とおもったけど
ゲージもゴミだし全てが普通の台ですねw

M56の時のミスマリンしか覚えてないですw
つってもまだ7年前とかなんですよね('A`)
[ 2012/04/06 07:40 ] [ 編集 ]
ちゃんと隣の人にサム演出の撮影許可貰ったんかえ??
[ 2012/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
コメントどうもw

鼻毛さん

もちろんサムでた瞬間となりの人には
「おお!記念に撮っていいです?!」

って聞いてますよwww


ワンセンットで終わってて気まずかったです('A`)
[ 2012/04/08 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




