ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり朝の更新が良かったのか!?

おはようございます!


なんか朝の更新のほうがよかったのか?
ってことで朝更新に戻しました(^ω^)


久々に朝起きて何かしてもいいな!という感じなので
PCからの更新!(´∀`)



ぶっちゃけ顔文字の種類がiphoneと違うくらいです




応援ポチとコメントよろしくね!!!



5日の稼動ドゾ



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は有給のS君とSUGEKI!



は、良かったんですが
全体的に締まりまくってる/(^o^)\







さてどうしたもんか・・・ここからいろいろ店移動して
試しまくりのひさびさスロットのエナしたりのさまようよろい・・・







試した機種は銭形、プロポ、仕事人、甘999、甘バースト


赤海(白目



エナった機種は

マジハロ3、アクエリオン(2台)、ミリゴ、巨人5



爆死の予感でしたが打つ台打つ台どれも当たってくれて
助かりました(´∀`)



特にスロは全台プラスという・・・








S君がミリゴで通常赤7EG入ったり1/65536?





巨人5が最深天井まで残り100Gだったり














まぁどれもART入ったけど一番噴いたのでアクエリオン600枚とかでしたが・・・




IMG_3865_convert_20120407075821.jpg
↑ART中に黒い絵柄そろったことがありません・・・









まあどれもしょぼすぎワロタで終わったけど久々にエナったわw







たまには完全に空振りするときもまあしょうがないね('A`)





ってことで夕方から宇宙でした(´∀`)





投資40000円 回収50400円
収支+10400円

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/04/07 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
朝から更新お疲れさまです!

気合い入れてモチベ全開のときに限って空振りどころか転倒します

ついでに甘ジョーは巡って久しぶりにあいたのを打てた感じです
999なんて未だに打てるのみたことないです
田舎爆死!
[ 2012/04/07 08:37 ] [ 編集 ]
7のつく日北斗15K養分打ちしてきます。まー整理券110番なのでオワコンですけど。笑
[ 2012/04/07 09:36 ] [ 編集 ]
エナ神がかりすぎですねw
ART系の天井狙いで勝てた試しがなかったんですが最近やっと軽く噴いてとんとんです
万枚()報告楽しみです
[ 2012/04/07 18:56 ] [ 編集 ]
コメあり!

はるさん

甘ジョーは俺もだいっきらいなんでwww
勝った事無いです(゚∀゚)

まーく7さん

なんでまた北斗へ・・・あの台クソじゃないです?w

じょん

ARTのエナは噴き待ちですw
[ 2012/04/08 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




