ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の恩返し

おはようございます!




朝更新辛すぎワロタ




あ、書き出してあれだけど6日分は明日
土曜日分を先に更新しますね('A`)



応援ポチ+コメよろ!




7日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


今日は休みのS君とさすがにまともに稼動しなきゃ!と



ちょっとアテのある店へ・・・(´∀`)



なんとか打てそうな甘999を発見!!!
何気に試したりしたことは多々あれど打ち切ったことはないです!


止め打ちは初回ひねってあと単発で(´∀`)
右はキレイなので出玉は心配ないでしょう!という感じ







S君は安い投資で喰い付き()持ち玉へ







で、自分はというと・・・移動して2台目でやっと・・・
擬似3から






IMG_3903_convert_20120408031608.jpg
↑???プレミア???




どうやらプレミアだったらしく初当たり4%の15Rからスタート!




次2通/(^o^)\









その後もハマることなく・・・








2Rしか当たらないよぉ(>'A`)>








S君が序盤噴いてたので投資は安く済んでるのが救いか・・・


しかしここ何回か一緒に打ちに来て常に爆死してる俺って一体・・・





そんなこんなで通常1000回転時点でお約束の100R以上欠損('A`)












しかし、ここからが一味違った!!!












長い連するわけじゃないけど
100回転以内に玉有り2R込みで







5連、7連、4連、9連、11連、8連、3連、20連キタ――(゚∀゚)――!!











なんだかんだ100回以上当たった!








何気に初当たり15R3回(内1回たぬきち撮り逃し・・・)





IMG_3930_convert_20120408032414.jpg
↑最高連がこれでしたが・・・甘のくせになかなか出来る子だった







と、ここで終了w

S君はちょい当たらなかったくらいでよかた!



自分の台が通常1510回転
1R96.5個 1k19.5回転 (余剰110R)

仕事量30000円


S君の台が通常もうちょい多くて
仕事量32000円とのこと



まあどっちも同じくらいの台でした!!!







いやーノリで当たってよかった(棒





投資14000円 回収57000円
収支+43000円




ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[ 2012/04/08 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
7の日だから北斗(笑)2500ゲーム、スイカ&チェ合算1/30。他の要素が糞だったので、辞めて銭形でした。笑 ニコ生タイムシフトで見たんですが、125玉計量カップって灰皿みたいな透明なカップですよね?
[ 2012/04/08 15:35 ] [ 編集 ]
お初です。
たまにですが拝見しておりますw
通っているお店は全部等価なのですか??

PS 大晦日のオールナイト行きたかったです・・・w
 昔友人と言って全員MAX打って逝った思い出がありますw
[ 2012/04/08 18:50 ] [ 編集 ]
ノリで当たってよかった(棒

気持ちすげぇわかるwww


なんか朝更新の方がないようが濃い気が...www
[ 2012/04/09 00:41 ] [ 編集 ]
コメども!

マーク7さん

さすが北斗()w無理ゲーですよあれw

125玉カップは灰皿?っぽくはないとおもうけど・・・

ぐぐればわかるとおもいますよ

願掛けさん

通ってる店は28玉~ですね!

オールナイトは基本無理ですよwww
普通の機種打てばほぼ死亡確定調整ですw

今年はもうやらないとおもいますwww

くぱー

ちょっとノリの時遠隔レベルで死亡してましたからねw

朝更新するならPCからなのでwww
[ 2012/04/09 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




