ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はがんばるの月曜日

おはようございます!



昨日更新した際にコメントすぐ書き込めば噴きます!と告知したところ


一番はじめにコメントしたyasukaさんがミドル桃鉄で26連したらしいです...


なんという飯マズ!

と、いうことでコメントよろでーす!



16日の稼働ドゾ!


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
どうも4月になってまともに稼働してない!!!なんだかんだここ数ヶ月空振りみたいな事が少なく状況変わってきたかなーってことなんですよね





ってうまく言い訳はじめにしておいて今日は以前下見しておいた店へ





若干遅刻して到着しまずは宇宙かけから!





微妙なんで甘999へ!







さらに微妙なんでプロポーズへ!
これが意外に回る





んで、20000円ほどで当たり難なくラッシュへ!

こ、これが







伸びる!








まともに打ったのなんて一回だけども15Rそういや40%だったなぁとおもいながらも










伸びすぎワロタwww







で、結局








4R14回15R11回(=´∀`)人(´∀`=)






が、しかし大問題なのが電チュー横がゴミすぎて出玉がwwww





ひねって1R101個って...(´・....一体...






回りは18近くあるんですが...さすがにこれは...




と、そのあと玉があるので色々試すだけでオワタ



でも、かなり試せて






もう次こなくていいとわかったのでよかった(´・_・`)











今月はもう...(内容的な意味で






投資24500円 回収85000円
収支+60500円
[ 2012/04/17 09:58 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
右腕復活!



ホームランお願いします^^
[ 2012/04/17 10:15 ] [ 編集 ]
やっぱプロポとスケバンは連しますねw
銭形と大差ないかな!とか前思ってたんですけど打てば打つほど連しないの実感しましたw
快勝おめですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2012/04/17 10:46 ] [ 編集 ]
当確じゃ?
はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いております。
自分は銭形が大好きなのですが、本日ST71回転目(通常画面)での出来事。
ゼブラ障子から疑似3連、リーチ障子空いたと同時に群、そして十手作動。
当確だと楽しみに見てたら銭リーチ外れました。
ゼブラ、群、十手のコンボ当確は通常時限定なのですか?もしご存知なら教えて頂きたいです。
お願いします。
[ 2012/04/17 11:12 ] [ 編集 ]
かぶき

お前のGAROのが心配!


りっつ

スケバンが一番期待できるね!
鉄仮面が難関だがw


銭ぺいさん

外れますねwww

俺も外れたことありますw
そのゼブラが回転後の忍者ゼブラなら
確定かも?ってもいままで2回しか
外したことないです!

回転開始のゼブラはダメなのかw
よくわかりませんが...

[ 2012/04/17 12:07 ] [ 編集 ]
勝ちオメです。
銀河の楽しさに最近気付きました。確変中が楽しい。
今日は銭なんで余剰お願いします。
[ 2012/04/17 12:15 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
なるほど。。
今後も実践重ねていきます。
自分は回転ボーダー越えていても、ヘタレ辞めすることもしばしば。
リンクさんを初め、プロの方の粘り腰には脱帽です。
いつか俺も収支は結果論として、ボーダー越えの台を打ちきる精神を身に付けなくては…。
またコメントさせて頂きますww
[ 2012/04/17 20:05 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
これからは三大コンボも生唾飲みつつ待ちますww

しかし、自分はボーダー越えていても一日中打ちきる精神力がなくいつもヘタレ辞めしてしまいます。
リンクさん初めプロの方には脱帽です。
今後もブログ楽しく拝見させて頂きます。
頑張って下さい。
あっ(゜O゜;
後丸一日打ちきる精神力を持つ秘訣 教えて下さいww
[ 2012/04/17 20:30 ] [ 編集 ]
羨ましい
前に銭形で通常時に隣のおばちゃん、AKBの群予告?出てました
見間違いかも知れませんが
リンクさんみたことありませんか?
[ 2012/04/18 10:54 ] [ 編集 ]
めろんさん

999の確変はかなりいい出来ですよねw
赤文字みえてちょっと安心!

金もよくでるしw


銭ぺいさん

まあ俺もたいした事ないんでぶっちゃけ
だるいですよwww

一日打ち切るコツはいかに暇潰すかです

[ 2012/04/18 12:24 ] [ 編集 ]
jkさん

十手煽りのあとに御用だー!すね?

隣でみたことしかないですwww
[ 2012/04/18 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




