ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまよい続きの水曜日

おはようございます!



いやーコメントおおくてワロタw


またみなさんコメントよろしくです!

あと応援ポチもよろ!( ゚д゚ )




そんなこんなで18日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~












今日は全然なんもないなー・・・



どうしようかなと取り合えずお店へいって
明子試して

ブラックラグーン当日700だったのでエナってちょい負け




そこから何か打ちきらねーとwww









と、今月のゴミっぷりに危機感を抱き銭形へ!










これがまたストロングすぎてwwwwwwwww




17半ばで出玉はカナリ悪く1R140ちょうど位・・・





これを6時間ほど打ち、持ち玉でスケバン試して
何回か当たり終了w





クオリティ的にはどっちもどっちでした( ゚д゚ )







1k17.5 銭140個 スケバン145個とか






仕事量は試しに試して18000円とかかな・・・
ちょっとはやめに上がったってのもあるけど(他の店見に)





今月まともに打ってなさすぎてヤバイ!!!





しかし稼動途中で知り合いに紹介された単車の虎って
ケータイゲームがすっごい暇つぶしにいいかもwww

何気に大収穫だった(´∀`)







投資40000円 回収26000円
収支ー14000円


最後まで呼んだ人はバナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/04/19 08:52 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
3つポチって一番にコメントしたから今日は5万発出るかな!
[ 2012/04/19 09:06 ] [ 編集 ]
3つポチらず2番目のコメントだから3万発はカタいな(・∀・)
[ 2012/04/19 09:25 ] [ 編集 ]
とりあえず今月のエナ欠損の150kが帰って来て欲しい( ^ω^)
[ 2012/04/19 09:43 ] [ 編集 ]
パチプー神社わろた
リンクさんの夏の稼働がPSO2でなくなりますように、、、
[ 2012/04/19 10:21 ] [ 編集 ]
ワタスは
贅沢言わずに二万発でいいです。
[ 2012/04/19 11:03 ] [ 編集 ]
初当たりが1/25くらいで来ますように…
[ 2012/04/19 16:09 ] [ 編集 ]
あぁなるほど一番にコメントしなかったから
久々の休みに等価で19位回る銭で
五万負けるのかそうかそうか
[ 2012/04/19 17:15 ] [ 編集 ]
単車の虎

会員になりました。
ぺーたんで入ってます

そこんとこヨロシク
[ 2012/04/19 17:24 ] [ 編集 ]
コメントしてから
鉄郎で23K発
銭で28K発出ました
アリガトウゴザイマスwww
またコメントしますねwww
[ 2012/04/20 02:16 ] [ 編集 ]
コメント多すぎワロタwwwwwww

めふぃでる

噴いてたんじゃね?!

じゅんさん

おい

のりさん

俺のところへ来てます(゚∀゚)

かーばんくる

PSOはなぁ・・・ぶっちゃけ
モンハンがない時代だから面白かった気がする

ロンドンさん

了解しました

マリオさん

ヴァンヘル打てばそのくらいですよ^^

弱チェ

ざまーーーー!

ぺーたん

世露死苦ぅ!

jk

効果高すぎワロタ

[ 2012/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




