ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと行ったよ!日曜日

おはようございます!


月曜は用事あって休んでました(´∀`)


何か最近コメントが・・・ggg

でも何もコメないよりはいいんでみなさん噴く事を祈ってます!




普通のコメント+応援ポチよろしくです!




22日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
くっそwwwwww



ブログPCから更新してたらfirefox落ちて記事全部消えた

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






一瞬結果だけ書いて終わりにしようと思ったけど
一応書きます・・・ゴポォ・・・







今日もS君と昨日の続き・・・



朝一!自分昨日は600ほどハマって終了だったんですけど










まさかの初当たり宵越し1300・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三












でも実はS君朝一に10000発+7000発コンボで
持ち玉で乗り切れたんで余裕でした(´∀`)








で、記事消えたのでほんとは何か過去の画像でも
使おうと思ってたんですけどナシでw








展開的には午後から10000発クラスの連が
何回か来てくれて気がつくとカナリ出てる!!!








そんな楽勝ムードでちょっとはやめの20時上がり


通常は2人で3500
仕事量は43000円ワロタ・・・





で、ちょっと奇跡的なことが


昨日は10万ぶっこんで2人で229R欠損だったわけですよ!



で、今日は俺が43R、S君が191R余剰
2日で5R余剰というプチ奇跡










IMG_4159_convert_20120423173116.jpg
↑これだけ出ても土日では微余剰・・・










おつかれさまでした!しばらく銭形はいいわwww





投資9000円 回収93600円
収支+84600円





今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/04/24 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(17)
今日もよろしくおねがいします・・・
[ 2012/04/24 08:57 ] [ 編集 ]
最近シャレにならないくらい当たりが重くさらに続かないです
助けてくだしあ(^ω^)
[ 2012/04/24 09:23 ] [ 編集 ]
このブログにコメントして地獄から抜けました。
[ 2012/04/24 09:54 ] [ 編集 ]
あ、レシートが...www


最近欠損やばいんで、噴きますようにwww
[ 2012/04/24 10:11 ] [ 編集 ]
お疲れさまです

やっぱ銭形だな~て
感じですね。

でも最近撤去がすすみ
近所にはまともな銭が
ありません。
銭が打てるリンクさん
羨ましい。


あ、コメしたら
今まで欠損だった必殺が
かなり帰ってきました。
[ 2012/04/24 10:25 ] [ 編集 ]
仕事帰りに打ちにいくんでお詣りを。パンパン
[ 2012/04/24 16:52 ] [ 編集 ]
コメントども!

かぶき

お前はソロソロ負けないといけない

たこやき

(´∀`)

めふぃ

島娘ぷぎゃぁぁあ

くぱー

了解!!! いま4R走っていきました

ぺーたん

これがまともな銭形だと・・・?!
回らなさすぎて出家したくなるのに・・・

ロンドンさん

ダメです(´∀`)
[ 2012/04/24 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
欠損余剰が綺麗に着地しましたね
[ 2012/04/24 23:45 ] [ 編集 ]
ななしさん

どうもです!

いや前日も投資はアレでしたがそんな
やられてなかったんで良かったんですけどw
2日トータル余剰欠損ほぼなしは銭形じゃなくても
めったにないですからよかったですwww

[ 2012/04/24 23:57 ] [ 編集 ]
30000発お願いします(´д`)パンパン
[ 2012/04/25 06:13 ] [ 編集 ]
何年か前から見させてもらってます
いまかなり前の見てるんですが
ブログ別人過ぎてワロタw
頑張ってください(´・_・`)
[ 2012/04/26 04:04 ] [ 編集 ]
俺的には十分です。
いや、マジで。


4400回転位まわすと
54000円くらいで
1日27000円

俺の仕事の日当
15000円ですから^ロ^;
[ 2012/04/26 09:07 ] [ 編集 ]
初コメです
1年ぐらい前からみていて、今では俺の栄養素です_φ(・_・
さぁ~て今日も勝てますよにm(._.)m
[ 2012/04/26 10:21 ] [ 編集 ]
引きが弱くて高設定でも思ったように勝てません
いつか噴きますように
[ 2012/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
どうも!ずっとサボってました('A`)

あかさん

無理です(゚∀゚)

やまさん

昔の記事はゴーストライター雇ってました

ぺーたん

仕事の日当が15000円ってかなり高くね???

へぁーさん

1年も前から!どうもです

毎日ポチおねがいしまs(ry

ななしさん

それは本当に高設定なのか今一度・・・('A`)

[ 2012/04/28 08:16 ] [ 編集 ]
こちわ
ずっと遊びにきてましたがハツコメです。
わたしにもヒキくだたい。。
三万発!!祈
[ 2012/04/28 11:59 ] [ 編集 ]
茶々さん

こんにちは!

なんかみんな3万発!っていってるけど

結構3万発くらい出ません???
[ 2012/04/29 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




