ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もちろん行ってませんでした

おはようございます!


GW前になぜかクレカの更新にETCカードの更新ネットバンクのカード...その他


いつもAmazonでの買い物くらいだとマンションの宅配ボックスでokなんですが...


クレカ等は本人じゃないと受け取れなくてしかもGW前で下手すると送り返されるまである!


と、いうこで


仕方なくほぼ5連休にψ(`∇´)ψ



火曜日は午前中に荷物きてたんで昼からギャグ稼働へ


応援ポチよろしくです!




24日のの稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
お昼すぎに家を出てごはん食べて
パチンコは打つ気はしないのでエナか夕方ジャグやな!





しかしエナれそうな台ないなぁ
と、店移動してるとスロットの999がボナとARTで650はまってるので打てそう!






あっさり2000円で当たってBIG
よくわからないけど少しは打たないといけないのかと打ってるとチャンス目からART!





で、またBIG引いてARTも終わり




ここからART!



あっさり単発しょぼすぎワロタ



流すと320枚\(^o^)/




で、また店移動してパチンコの新台もみてみようとアラビアンラッシュ?よくしらないけど潜伏残り12回転w


左上が前兆中ってなってたのでまあ打つか!と4確サポなしで飲まれてまた当たり今度はラッシュ!





なかなかラッシュ中は楽しく電サポは1開放でゴミwww





二度と打つことはry





そのあと島娘のエナで-10k
バケ即死でした\(^o^)/


そのあと番長ゾーン1台スルー






で、まだ夕方でしたがもういいか...
ってなって帰宅(´・_・`)





まじなんも無かったな...






投資17000 回収24000
収支+7000円


今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/04/28 13:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
GWは打ちませんが来月も収支が+になれますように!(^∧^)
島娘やばいみたいみたいですね。。友人が昼過ぎには六万イカレてました(^^;)
[ 2012/04/28 14:29 ] [ 編集 ]
島娘って天井あるんですか?
[ 2012/04/28 18:25 ] [ 編集 ]
この前お祈りしたせいか甘銀河の初当たり軽かったです
5割くらい2通でしたけど('A`)

この前のドナルドの画像ですけど、甘銀河打ってるとよくあんな感じになりません?
[ 2012/04/28 20:25 ] [ 編集 ]
たまにはこういう平和な一日もいいと思います
[ 2012/04/28 21:07 ] [ 編集 ]
ブログ面白いw
この前の放送を聞いてから
MAXを辞めて、銭・明子・ライデイーンをメインにしてます
甘999はムリポ><
機種を変えてみたらパチが楽しくなってきました

名言「白目をむいて打ってる!!!」を
思い出してニャニヤ^^しながらwwww
[ 2012/04/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントどうもw

シンさん

ツイッターの人かな?!
島娘1枚とリプしかそろいませんねwww

初心者さん

ボナ間1152ゲームのハズ!

こんにゃくさん

えーまじすか?甘999って

突発当たりとかケツ浮き当たり多いと思うけど

機械伯爵は不要でしたね('A`)

のんたん

京楽系はお世辞にもおもしろい系とは・・・

ただどれも甘~ライトミドルくらいなんで
当たりが軽いとは思いますよw

フェードインもクソ台だけどたまーに打ちたくなりますね!

潜伏のセグなら見た瞬間分かります!

[ 2012/04/29 06:05 ] [ 編集 ]
ななしさん

今月こんなのばっかりなんでヤバイです!

でもまぁ今年はよくいってるんでいいかなw
[ 2012/04/29 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




