ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一にデジャヴ!

おはようございます!



なんだかんだ稼働しだすと生活リズム
戻っていい感じ!


今年のGWはどうしよう?って昨日書いたけど毎年なにやってるか記憶にない\(^o^)/



応援ポチとコメントよろしく!!!


あら?間違えて昨日の記事29日の稼働になってたぽいな\(^o^)/


29日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日も昨日の続きで999




さすがにGWの日曜日ということでパチ屋もお客さんが多いすなぁ(´・_・`)





で、打ち始めて3000円でなんてことない緑保留





え?






昨日と同じプレミアwww
朝一4%引きすぎワロタ





999はわりかし鳴りやすくてプレミアもでやすい気がしますね!





で、投資は止まってここからは途中まあまあ連してくれたもののその後はまったり展開





で、何事もなく終わろうとしてたんですがトイレ行った時に明子がちょい良さげだったので最後に台移動してやってみるかな!






と、





なんという...アキコサン...





999は全然当たってなかったのでまあw


ちなみに明子は試して電横微妙でちょいと足りないかなってというか何もわからないままやめました\(^o^)/






999は通常1763回転
仕事量は32000円





おつかれさま!



投資3000 回収59200円
収支+56200円

今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/04/30 12:01 ] 実践日記 | TB(1) | CM(7)
ん~
渋いゴールデンウィークでも
特殊な台は
仕事量でますな~

お見事です。
[ 2012/04/30 20:52 ] [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お見事ですね

マイホは999が1台しか無いから
なかなか座れません><

ちょ・・書き込み神話・・本当だゎ




[ 2012/04/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントパワーでスロではラオウ昇天、パチでは銀河鉄道30連しやした(^ω^)
次は万枚オナシャス!
[ 2012/05/01 00:21 ] [ 編集 ]
今日もよろしくお願いします
[ 2012/05/01 10:02 ] [ 編集 ]
[ 2012/05/01 10:44 ] [ 編集 ]
コメントありです

ぺーたん

全く回ってないけどなwww

そんな増えるってわけでもないし('A`)

のんたん

マイホとか僕には存在しません('A`)

ロリ番長

お前ツイッター辛くてやめただろ?('A`)


のん

('A`)

ななし

あ?!('A`)

[ 2012/05/01 10:47 ] [ 編集 ]
初コメです。
今は働いてて兼業ですが、短い間パチ&スロプーしてました。
ブログ、楽しみにしてるのでもっと更新カモンつか稼働カモン
…俺のモチベupのためにw
[ 2012/05/01 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【朝一にデジャヴ!】
おはようございます!なんだかんだ稼働しだすと生活リズム戻っていい感じ!今年のGWはどうしよう?って昨日書いたけど毎年なにやってるか記憶にない\(^o^)/応援ポチとコメントよ
[2012/05/01 21:06] まとめwoネタ速suru
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




