ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月ラスト稼動!

おはようございます!


今日から5月ですがなんかダルくて休んでます('A`)



体調が悪いとかは全くないんですが・・・



ってことで優雅にPCからブログ更新!



応援ポチとコメントよろしくー!





30日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ふー!


あんま連続稼動したくないんだけど
アテも店周っても人多いだろうから昨日の続きで999





と、まさにオスイチ!!!



6回転で赤保留からリーチ忘れたけど当たり!


これは2連で終わったものの持ち玉で繋がってくれて
ひとまず安心の出玉に(´∀`)






ここ3日で総投資10k切ってるのは天狗の仕業レベル( ゚д゚ )








これもコメント効k・・・いやいや









IMG_4240_convert_20120501103738.jpg
↑カウント9でメーテル乗ってるだけでもケツ浮くのに999揃いとかw







そんなこんなで夕方くらいまで結構なペースで当たってくれて
15000発ほどに!!!









その後は2通ラッシュで初当たり7回で2通6回食らったりして
余裕の欠損でそのまま終了( ゚д゚ )











通常1760回転

仕事量32800円


もう締まるだろうな!さすがに('A`)





IMG_4245_convert_20120501104106.jpg
↑そういえば昇格せず666のままでガシャーンきたんで
椅子から転げ落ちた(嘘)んですけど結構レアすよね?










4月おつかれさまでした!







投資1000円 回収24000円
収支+23000円

今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2012/05/01 10:45 ] 実践日記 | TB(0) | CM(17)
おつかれさんです!
いつになったら免許取れるか分かんない長すぎワロタ
[ 2012/05/01 11:23 ] [ 編集 ]
初コメです。
パチ歴は8年くらい、今は働いてるので兼業ですが転職間の短い期間スロ&パチプーしてました。

日記楽しみにしてるのでもっと更新カモンつか稼働カモン
…俺のモチベupのためにw
[ 2012/05/01 11:45 ] [ 編集 ]
3日で10Kってすごいですね!今更ですが仕事人で計量カップ隙間がなくて入んらんのはさすがにワロタWWW 手でもギリギリWWW
[ 2012/05/01 15:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
Twitterは特定された(?)ので、一時中断してます。
今月中には復帰するので、またフォローお願いします(^ω^)
[ 2012/05/01 16:37 ] [ 編集 ]
最近安定した引きになってきましたね!
お疲れ様でした
[ 2012/05/01 22:27 ] [ 編集 ]
GWですが、明日は、お互い誤爆を願いましょう 
[ 2012/05/01 22:52 ] [ 編集 ]
999
お疲れさまです

999締まったら
銭形の稼働を期待してます。
やっぱ銭やな
[ 2012/05/01 23:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分も甘999を1日打ってきました
そして演出とは何かをず~~っと考えてましたww
打ち終わる頃には賢者になってました

低資金で当たるの裏山


[ 2012/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
コメ効果サンクス
本日は甘南国で11連、15Rが8回あって一撃万発でした…
銭も999も釘が酷くて打てない
[ 2012/05/02 00:53 ] [ 編集 ]
エナった番長でようやく吹く事できました。一撃9600枚で閉店。コメ効果長かったWWWありです。
[ 2012/05/02 01:56 ] [ 編集 ]
とりあえず三万発おねげいしますo(`▽´)o
[ 2012/05/02 13:07 ] [ 編集 ]
勝ちオメです。
999高いのうててますね。
最近はずっと銭を白目うちしてるからたまには999うちたいす。
先読み、出目予告が豊富。それでしか当たらないとこが面白い
キタキタキターでケツうくし(嘘)
てか4%引きすぎワロタ
[ 2012/05/03 01:14 ] [ 編集 ]
銭形2日打って仕事20万で
欠損29万出てますorz
通常6000で16R5の4R25とかw
助けて下さいww
[ 2012/05/03 11:40 ] [ 編集 ]
生きてますかー??
更新まってます!ついでに勝たせてくれー(○ `人´ ○)ww
[ 2012/05/08 16:29 ] [ 編集 ]
初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。
[ 2012/05/12 11:00 ] [ 編集 ]
お師さん
もう一度更新を
[ 2012/05/13 00:46 ] [ 編集 ]
うおー!

コメントありがとー!ってもう5月半ば・・・

ブログのこと忘れてました・・・


弱チェ

教習所とか10年以上前の出来事でもう何も
覚えてません・・・


27さん

更新・・・('A`)

モチベーションは常に0です!


マーク7さん

もう先月の稼動の事は忘れました('A`)

仕事人はカップ使いにくすぎて泣けますよねw


ロリ番長

君が誰なのかわからない


ななしさん

たしかに!!!

今月はもう無かったレベルですけどw


めーてるさん

もはやGW終わってパチンコの打ち方忘れました

ぺーたん

もはや京楽はオワコン


のんたん

おー!999・・・

もう俺もどんな台か忘れました('A`)


のんさん

南国の15Rの出玉がしょぼそうだと理解しました


マーク7さん




てんちむさん

今年中に1回でるみたい!


めろんさん

15R4%でハーロックで2確3%にもかかわらず

ハーロックまだ1回しかきたことないwww


jkさん

1日仕事量10万って

等価150個 
1k25とか回るってことすか?

なにこれ?自慢?


ぶんさん

コメントありがとー!

死んでました

apachi01

パチンコはギャンブルじゃないです('A`)

ぺーたん

君のコメントで更新する気になった!





[ 2012/05/14 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




