ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの書き方忘れた('A`)

おはようございます!



ずーーーーっと休んでました!




20連休くらいしたわwww



それで月曜日から打ちにいってるけど
ブログ更新がめんどすぎてマジキチwww



が、今朝はちょっと時間あるので更新します・・・('A`)



21日の稼動ドゾ


コメント応援ポチよろしくね!!!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
うわぁ、ここまで連続で休んだのはブログ史上初かもしれない!



あまりにパチンコ打ってないのでもう打ち方も忘れたレベル・・・




で、パチ屋へ到着してまずiponeの充電が2%


しかもモバブー忘れてるし\(^o^)/










一瞬帰ろうかと思ったけどここはガマン('A`)





店にある充電器も朝一からiphoneの端子が使用中だしw



まあお店の状況もわからないので店周りながら
打とうと思ってたけど朝一来た店で999がふつーに打てそうなので全ツ
というか釘とかなにもかわってな(ry





で、ここからはひさしぶりにパチンコ打つのでとにかくしんどいw


で、あんまり席立ってなかったのでiphone充電できたのが
19時過ぎ('A`)


18000円投資から辞めるまで持ち玉遊技のまま
途中から結構当たってくれて平和に終了




ってか今まで何をブログに書いてたのか思い出せない!







通常1681回転 
仕事量28800円


当たったら当たったで普通にちゃんと打てて
人間ってすごいなとおもいました(棒



明日からも更新がんばります!!!(多分




投資18000円 回収72800円
収支+54800円


今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/05/23 08:58 ] 実践日記 | TB(1) | CM(9)
平和でなによりです。
[ 2012/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
更新乙です!

最近パチンコが1日平和にうてません。
余剰てなに?レベルです。


頼ってた銭も軍団に潰されました。

もうクソですよwww


メシウマ更新期待してますwww
[ 2012/05/23 12:24 ] [ 編集 ]
パチンコするのに頭は忘れても体は覚えてたみたいですね。カツ丼先生も月曜から稼働開始ですか?
[ 2012/05/23 13:40 ] [ 編集 ]
おひさです。




多分 オーライ
[ 2012/05/23 16:02 ] [ 編集 ]
20連休とはカオスですね
稼動の方はいい滑り出しですね!
[ 2012/05/23 21:28 ] [ 編集 ]
ブログ更新&放送期待してます
[ 2012/05/24 03:35 ] [ 編集 ]
病気大丈夫ですか?



俺も病気うつりました




五月病(多分)
[ 2012/05/24 05:39 ] [ 編集 ]
20連休ですか・・・

私事ですが、コメしたら早速御利益がありました。
久しぶり大勝ちできましたよ。

ありがとうございます(__)
これからも稼動日記楽しみにしてます!!

[ 2012/05/24 10:23 ] [ 編集 ]
コメありがとねー!


めふぃでる

おまえも元気そうでなにより


くぱーさん

そろそろ働きましょう!( *`ω´)


まーく7さん

カツ丼はホカ弁へ就職しました(材料として


ぽこさん

何気げに他のアテは無理だったので
そっちが残念でした(´・_・`)


マサアキさん

こんどエヴァ実機配信します


ぺーたん

俺はいたって健康です!( *`ω´)

めっとさん

等価50000発おめでとうございます!











[ 2012/05/24 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ブログの書き方忘れた(
おはようございます!ずーーーーっと休んでました!20連休くらいしたわwwwそれで月曜日から打ちにいってるけどブログ更新がめんどすぎてマジキチwwwが、今朝はちょっと時間...
[2012/05/23 09:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。