ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年老いた銭形

おはようございます!


いやーパチンコめんどくさいです!


行けばそうでもないんだけど行くまでが戦争w


それはそうとこの間朝起きてガンダムUCを前観てた続きから
見てたんですけど何気にスゲーおもしろいです!


宇宙世紀作品好きならまちがいない!


ガンダムはけっこー好きでほとんど見てるんですが
水曜日の休みに何故か5年ほど前に観たガンダムSEEDを一気に
一日で全部見てました('A`)


ひさびさに見ると当時は結構おもしろかったけど・・・(ry


で、いま家にSEED DESTINYが全話あるんだが・・・


てかSEEDもう10年前の作品ってのが一番ビビったわwww



まあたまには他のことも書いておかないとね!!!




24日の稼動ドゾ



コメント応援ポチよろしくね!!!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて・・・今日は普通に書いておくか・・・




朝一は昨日の999はもう無理っぽかったので店移動を4軒ほど
繰り返して新台やらそのへんも今更チェック




で、ちょっとあまり行く事のないお店の銭形でも試し打ち
見た目はそんなだけど右がこんなに良かったっけ?って形だったので!
(実はその前に1000円だけエヴァ7の甘試して即我にかえった)





案の定回りは微妙ながらも出玉はかなり良好!



10000円使ったところで持ち玉へ

1R150個はとれそうかなーって感じで出玉も10000発とかに




で、なんかおかしーな・・・何か違和感が・・・







IMG_4304_convert_20120525084719.jpg
↑銭の役物受け止めるヤツが壊れてて引っ込まないwww
(何気にはちべーリーチで当たってます)







ハンドルとかはまだ結構キレイなのに色々傷んでる・・・
そういえば銭形もそろそろ1年越えて撤去か・・・ここ1年は大活躍だったな!





なんて思ってるとゴミのように回ってない現実に
目が覚めて通常900で流してヤメw






でも通892回転(何気に当たり200R)
1k16.5回転、出玉148個で仕事量12000円だったので
やってても良かったのか・・・と思いながらも

出玉頼りすぎてキツイので店移動




で、いろいろ彷徨った結果ニューアイムに
2300回転でREG15の台を夜の20時ほどまで回して
ブドウは6.6とかで最後590ゲームのモンキー打って
750Gで当たって単発で終了






ジャグは2kでまあまあ当たったので良かった(´∀`)





パチンコのほうの収穫は・・・




無かった('A`)




まあ今日くらいの銭形なら甘んじて打つべき時でしょうねw
さすがにもうwww







投資19000円 回収90800円
収支+71800円

今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ








[ 2012/05/25 08:55 ] 実践日記 | TB(1) | CM(13)
まさかの3日連続更新乙ですw


銭うってる時のそのしんみりする感じすげーわかります!


スロ等価ですよね?
[ 2012/05/25 09:32 ] [ 編集 ]
ここにも引きプロニートがおるやないか。
[ 2012/05/25 12:11 ] [ 編集 ]
最近は甘んじて17/kの140の銭形打ってます(´Д` )
[ 2012/05/25 12:11 ] [ 編集 ]
やっぱジャグですな⊂((・⊥・))⊃
[ 2012/05/25 12:33 ] [ 編集 ]
更新されてて泣きました。
帰ったらポチっときますヽ(゚∀゚)ノ
[ 2012/05/25 16:35 ] [ 編集 ]
もう貴重な銭形ですね


ひとつの時代が終わったようで
さみしさを感じます。
[ 2012/05/25 17:06 ] [ 編集 ]
銭形も厳しいのがほとんどですね
1k16.5ですか・・・
[ 2012/05/25 21:05 ] [ 編集 ]
一年たてば役物もだいぶガタがでますよね

この前毎回転上の提灯が落ちてくる銭形がありましたよwww
おばちゃんが打ってた台でしたが結構カオスでしたwww
[ 2012/05/25 22:40 ] [ 編集 ]
これから打ってきまーす。
二万発出ますように。パンパン
[ 2012/05/26 17:28 ] [ 編集 ]
あれ、思ったより勝ってる(´・ω・`)
久々にジャグ1日中回してきました。修行ですよ、アレ
[ 2012/05/26 20:06 ] [ 編集 ]
999マジで普通に当たってください。
ボーダー鬼下がるより、アタッカーパカパカしないでちゃんと開いてください。

リンク様お願いしますm(__)m
[ 2012/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
ガンダムUCおもろいよね~

自分も久しぶりガンダムにハマってしまいましたよ。作画のクオリティーがハンパないです!!

思わずガンプラ買いたくなりました。
[ 2012/05/27 01:24 ] [ 編集 ]
コメおおすぎワロタw

くぱー

スロは等価しかこっちはないわーw

おお

こんにちは引きプロニートです!

たけしさん

それスゲーキツイなwww
('A`)


ぺやん

牛乳配ってろよwww

きよ

毎日ポチりなさい

ぺーたん

そろそろ駆逐されそうです('A`)


ぽこ

まあそれでも一日打てば・・・
けどさすがにきっついね('A`)

いや打てばいいやんwwwって話なんだけどw

jajaさん

一回ライダーのベルト落ちっぱなしの
画像みたけど世界の終わりみたいでしたwww

ロンドン

無理です(´∀`)

たこやき

でもペカったらニヤっとしてんだろ?w

ひょさん

999は簡単じゃないですか?w

ほとんど負けた記憶が・・・(^ω^)

メットさん

UCはガチですねー
久々にSEED100話完走したけど
主題歌が良かっただけでした('A`)

[ 2012/05/27 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【年老いた銭形】
おはようございます!いやーパチンコめんどくさいです!行けばそうでもないんだけど行くまでが戦争wそれはそうとこの間朝起きてガンダムUCを前観てた続きから見てたんですけど何...
[2012/05/25 10:44] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




