ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ7の評価変更

おはようです!


土曜日は突発的に休み!


今朝は行こうか寝ようかドラゴンズドグマ買いに行こうか


悩んでおります!!!


コメント応援ポチよろしくね!!!




25日の稼動ドゾ



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ちょっと遅刻気味で昨日店周ってて気になった店へ





朝一何故かエヴァ7の甘へw


いやちょっと回りそうだったんですよマジでw
スルーもギリ足りてそうな感じ





で、5000円で120回転でドヤってたら
135揃いからガシャーン!と槍とか完成して

ああ、暴走かと携帯にメモってるとアタッカー開いてる
(ちなみに気がつくの遅すぎて1R目5個位しか入らずフルオープン)



えーw暴走ジャンプアップ15Rとかまじかwww



で、電サポは開放3個打ちでギリ増えるくらい
下道せまいし玉の遊び多いしやっぱ出玉はアタッカーいいだけで
上積みないわwww







その後も全回転なんかきちゃったりして持ち玉は増える






IMG_4319_convert_20120527081259.jpg
↑ノーマルリーチ後こうなったのでこれも覚醒(突確)かとおもってた('A`)

しかしミドル初打ちして二度と打つ事はないといってたけどまあまあおもしろいすねwww


そんなこんなで通300回転時点で回転率20.4とかまで落ちる(´・_・`)


ギャグで打ってもいいけどこれは終日で二万ないまであるレベル
\(^o^)/





ここはひとまず落ち着いて持ち玉も勿体無いので地獄少女の甘へ!






無理\(^o^)/






スルー見た目大丈夫なのにwww





さて、どうすっかな...とりあえず流してまだお昼過ぎなのでご飯食べて店移動やな!



と、うどん食べた後ちょっと家に寄って気がつくと次の日になってました
(´・_・`)







投資5000円 回収10200円
収支+5200円


今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/05/27 08:52 ] 実践日記 | TB(1) | CM(5)
お疲れさまです


甘エブァ狙ってみようかと思ったけど安いですよね。

地獄少女
俺も平気に見えたけどスルーの抜けが悪く感じました。(いっぺん死にました)
[ 2012/05/27 15:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ちょっと家にってのがちょっとじゃなかった訳ですか
[ 2012/05/27 17:16 ] [ 編集 ]
エヴァ7なぜか好きな私です
特にアタッカー最高ですよね!
あとは・・・いいとこアタッカーしか思いつきませんでした!
でもなぜか好きです
[ 2012/05/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメども!

ぺーたん

地獄少女はワンチャンあるねー!

出玉の釘次第だけどサポ率も高いし
ちゃんと探して打ってみたい台ですな!

ぽこ

もう家に帰った瞬間布団へダイブしました!

たこやき

俺は・・・

まあアタッカーいいよね!!!

あと割と昇格するからいいねwww
[ 2012/05/28 06:10 ] [ 編集 ]
前回は2000発しか出なかったんで今日は38000発出ますように。パンパン

ここでお願いしてから何気に負けなしです。

冷たくしないで…
[ 2012/05/28 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【エヴァ7の評価変更】
おはようです!土曜日は突発的に休み!今朝は行こうか寝ようかドラゴンズドグマ買いに行こうか悩んでおります!!!コメント応援ポチよろしくね!!!25日の稼動ドゾランキングに...
[2012/05/27 16:35] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




