ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました!メシウマ画像('A`)

おはようございます!


今週から京楽のコンバトラーVが導入しますね!

結構変なスペックですけどwまあ甘そうな台なので
電サポどんなもんか気になります!

コメント応援ポチよろしくね!!!



27日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日は7のチカラか・・・どうしよう・・・


パチンコもろくにアテもないし日曜だし昨日休んだし・・・



朝一スロットでも触りにいってダメならすぐ帰ろう!!!


と、朝一から生命の鼓動へ
これが罠なのかベル50個位まで5.5分の1とかでノーボナ('A`)



結局ここで1時間ほど打たされて赤7一回引いて
よくあるパターンでベルゴミになって終了





さて、どうしよう・・・('A`)




パチンコは全く打てる状況では無いのでちょっと番長でも
打って帰るか・・・





一応はイベントなので全リセスタートっぽい番長コーナーで
朝一から180ヤメの台へ



これが速攻当たって赤7


周りを見てもまだ何もわからない状況っぽいので
しばらく打ってみてもいいかなー1000G位wと軽い気持ちで続行!





で、200のゾーンと小役解除で赤3回引いて頂ゲット!



これが3セット+終わった瞬間にチャンス目で復帰したりで
ちょっとだけ奇跡が起きてるところで・・・





頂中にボナ!!!





で、







ここでめしうま画像です








IMG_4337_convert_20120527215052.jpg
↑最強チェリーwおいwちょっとやめーや('A`)





ちょっとだけググって何か特典は無いのかと
調べたのは内緒です('A`)






で、その後(´・ω・`)ショボーンと頂消化してると











IMG_4339_convert_20120527225458.jpg
↑おー!(´∀`)






で、超番の天国で青7









青7消化50ゲームくらいで












次回番長!!!









IMG_4341_convert_20120527232811.jpg
↑狙ったら揃うと思って狙いにいった('A`)









このあと天国ループと絶頂もきて即ヤメだなーって思いながら
特に大きく乗せることも無く








IMG_4352_convert_20120528055541.jpg
↑ほんとにはじめはめしうま画像の予定だったんですが・・・('A`)








最後頂引き戻し打ってて青7から頂→2セット→200のゾーンで
謎の通常頂200継続→400のゾーン越えて終了でした









おつかれさま(´∀`)










投資17000円 回収98000円
収支+81000円

今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ










[ 2012/05/28 09:30 ] 実践日記 | TB(1) | CM(14)
口に含んだご飯が腐りました
[ 2012/05/28 09:40 ] [ 編集 ]
番長いっぱい打ってる僕より吹いてる(´・_・`)
[ 2012/05/28 15:22 ] [ 編集 ]
昨日の放送面白かったです。
あんな遅くまでやってたのに起床時間早いっすねw
稼働頑張ってください。
[ 2012/05/28 17:03 ] [ 編集 ]
あああ
嘘乙
にわか乙
[ 2012/05/28 17:12 ] [ 編集 ]
訴訟も辞さない
[ 2012/05/28 19:13 ] [ 編集 ]
いつになったらガチメシウマさせてもらえるの?
[ 2012/05/28 22:29 ] [ 編集 ]
ボナ後の特定役はモード移行してたような・・・だから最強チェリーにも特典が・・虫に刺されるぐらいあったと思われます・
[ 2012/05/29 09:52 ] [ 編集 ]
素晴らしいヒキでしたね!
お設定の方はどうだったんでしょうか
[ 2012/05/29 10:20 ] [ 編集 ]
釣られた!
久々に結構いい銭打てたけどフルボッコでした
[ 2012/05/29 19:15 ] [ 編集 ]
なんだかんだ今月も収支が良さそうですね(´・_・`)
[ 2012/05/29 20:39 ] [ 編集 ]
スロの事は分からないけど嘘とか言うヤツ終わってる

コンバトラーの実戦
期待してます。
[ 2012/05/30 06:51 ] [ 編集 ]
そのヒキをおいらに分けてくだせぇ。パンパン
[ 2012/05/30 18:28 ] [ 編集 ]
左手ですね、わかります(^ω^)
[ 2012/05/31 11:39 ] [ 編集 ]
コメントあり!

りっつ

(´∀`)

かぶきまん

(´∀`)

マサアキさん

余裕で休みました(´∀`)

あああ

(´∀`)

ななしさん

('A`)

ラリるれろさん

まじすいません('A`)


マーク7

その後の超番2回で許されました

ぽこたん

6ではないとおもいます!('A`)
絶頂も来たので1じゃないすかね?w

たこやき

常に苦戦してないか?w

ロリ番長

いやいやwww全然いってねーからwww

ぺーたん

コンバトラーまかせろ!

ロンドン

だめです('A`)

ぺやん

原付みつかったみたいでよかった!
[ 2012/05/31 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お待たせしました!メシウマ画像(
おはようございます!今週から京楽のコンバトラーVが導入しますね!結構変なスペックですけどwまあ甘そうな台なので電サポどんなもんか気になります!コメント応援ポチよろしくね
[2012/05/28 11:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




