ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ(手抜き版)

こんちは!


5月なんて無かった!と、だけ言っておきます('A`)




30日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は一応新台のコンバトラーV狙いですが・・・



朝一満席('A`)




しょうがないので明子へ着席

でも明子は明子でなんとか打てそうなレベル
ここで10000円で持ち玉となりひさびさの止め打ちに少々てこずるものの
慣れるとやっぱスゲー増えるな(´∀`)





で、お昼くらいまで打つものの
やはり出玉はいいが回らない('A`)






最近こればっかりやんwwwって思いながら流す
で、移動するとまあまあ打てそうなコンバトラーVが!




即打ち出しながらいろいろ数値を確認・・・

1R8.13分の1でアタッカーは15賞球9Cか・・・
止め打ちは結構効く!という事前情報だったので期待!



で、11000円使ったところで銭形チャンスみたいな
コンバトラーチャンスなるものが来てあっさり当たり(´∀`)






IMG_4372_convert_20120531173601.jpg
↑しかもなんかよくわからんが確変か!




アタッカーはジョーとほとんど同じ形で捻ってオーバー
入賞狙いでおk(+1狙いがベストかな)



で、いよいよ止め打ち・・・

ショート7回、ロング4回らしい・・・が
ランプが銭形等と逆になってて両方点灯でショートw
片方消えてればロング

あとロングは始めの開放がすぐ閉じる

ショートは長めの開放のあと6開放



ショートは予想以上に開放早くて捻ってもそのままでも
2個は狙えない感じ('A`)


ロングもそんなに長くないものの初回は捻り2個打ち
あとはショートなら単発打ち×6

ロングなら2個打ち(これも2個入るか微妙)


リーチもかからず消化も早いので初めはパニックでやってましたw


まあ・・・そんな増えないというかはじめほとんど増やせず
アタッカーもノーマル調整でもそんなにオーバー入賞しない感じ(4割位かな)



何も出来ないまま4セット+時短100もほとんど増えないまま終了www


1k18切るレベルだったのと思った以上に出玉が
望めそうにないのでヤメw



サポに慣れればもうちょっと増えるとおもうけど
消化も早くそこまでの上積みはないかな・・・('A`)


一応8R1000個ちょっとでした



すげー増えても1050~位だとおもうので
等価ボダ15.4とか?



ほかの京楽台でいえば仕事人くらいですかね・・・
でも通常はソコソコ早いと思うのでまた打つ機会はありそうです('A`)






ふー5月なんてなかった・・・おつかれさま('A`)










投資21000円  回収53800円
収支+32800円

今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/05/31 18:44 ] 実践日記 | TB(1) | CM(7)
コンバトラーのレポありがたいです
そこまで甘い台ってほどでもなさそうですね
筐体は古いやつなんですか?
[ 2012/05/31 22:32 ] [ 編集 ]
開放パターンのランプが逆とか京楽の地味な嫌がらせですかね?w

6月はストロング稼働期待してます
[ 2012/05/31 23:39 ] [ 編集 ]
1R8.13で約125~130個なら仕事人みたいな感じですかね。 そう思えば銭はやっぱ優秀ですね。
[ 2012/06/01 05:23 ] [ 編集 ]
お初です
こんにちはー
パチパチマニアックスってブログ書いてます。

この度、当ブログと相互リンクして頂きコメントしてみました
僕のブログにはりんくさんのブログをリンク設置済みです
ご検討お願いしまーす
[ 2012/06/01 13:36 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます。

等価の店でコンバトラー
見たらスルーも通らず
電チューにも行かなくなってました。

釘しだいでしょうが
メチャクチャ辛く感じました。
[ 2012/06/02 11:47 ] [ 編集 ]
銭と銀河では苦戦してますが仕事人でなんとかなってます(笑)
[ 2012/06/03 07:40 ] [ 編集 ]
コメありー!

ぽこ

ゴミ台でした(´・_・`)


jaja

悪意を感じますね(´・_・`)



マーク7

やっぱ元が甘いからこんなもんかーって
感じですね(´・_・`)


すろてんさん

リンク追加しました

[ 2012/06/06 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【新台レポ(手抜き版)】
こんちは!5月なんて無かった!と、だけ言っておきます(
[2012/05/31 23:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




