ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の稼動と最近の機種

久々の更新ですが、ある程度まとめて収支と最近打ってる機種から
平日は月~金まで仕事(9時~18時)で、基本的に土日祝が休み、
まあふつーのリーマンですねw

今月はGWが被ったけど、結構打ちには行けてます。
最近のお気に入りは、リオパラですかねー早い段階で結構ハッキリ設定は分かりますし、リンかけとか人気ですが自分的には先月に6を一回打って以来触ってないです;; ほぼ1で営業してる店が多いってのが原因ですが… まあ新台は結構まんべんなく打ってはいますけどw

5月1日 仕事帰りにスパイダーマン      +34000円

5月2日 GW中の下見で新装の店ダンスマン(6だったかも)+32000円

5月3日 ↑と同じ店でスパイダーマンも6あったぽいので
    5台中1台狙ってツモった、と思う      +120000円

5月4日 スパイダーマン3を観にいってましたw稼動無し

5月5日 番長2台エナって             -24000円

5月6日 昼からリオパラの7            +33000円

5月7日 仕事帰りに色々うって;;         -30000円

5月8日 仕事帰りにアクアビーナスまあまあの台   +8000円 


って感じで前半は新装の店のおかげで結構勝ててます、実際リオパラ
とかいいながら分かりにくい台に突っ込んでますwが、リンかけは人気あって微妙ですが、地元だとスパイダーマンは何故か結構いい台がたまにあります、とはいってもこれ6確定!って断言は出来ないですけどw
リオパラみたくボーナス以外で分かる部分がある台は最高ですけど、ハイスペック機のスイカと1枚役の同時成立から…とか、は自分的には微妙すぎ、結局同時成立がよかろーがわるかろーが、ボーナス合成でいい感じだと結局打つしかないでしょw

逆に言えばリーマンスロッターにとって、結構今の現状は甘いともいえると思います。スパイダーとかの当りが重い台って結構やめちゃう人もいるし、地元の人でもまだ4号機しか打てない人も多いですから合成200分の1で空いてる(ボーナス20回当たって)スパイダーマンとか空いてるんですよねー夕方行くと何故かw

でも、あまりに低スペックの台はいくら見栄え良くても打つ気にはなりません、ローリスクな南国娘ならまだいけますがw 特殊リプレイひいてRTみたいな台はほぼ触ったことないです、展開負けも多いと思うし、安定しにくそうなんで… 



土日はリオ朝から打てたらいーなーってとこで〆ときます。


                                             5月の収支+174000円
 
              ランキング参加中ですご協力を!
[ 2007/05/09 01:18 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




