ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ海

こんにちは!


もうそろそろブログ終わりそう・・・('A`)


そのくらい更新めんどいwww



9日の稼働ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて。。。もう記憶があまりない・・・



たしか朝一は999を打ってて・・・


全然回らなくて玉もって他へ移動を・・・
と、そこで大海2がまあまあ釘が良い事に気がつく!



移動



1k22無いくらいだけどソコソコ良い手ごたえ!


60回転ほどで単発当たったあと800ハマり



そこから7連+2連して








その後1200ハマリ/(^o^)\







やっと当たったところでサメ('A`)









IMG_4435_convert_20120615153050.jpg
↑泣いた( ゚д゚ )









その後は平和に打ちきれてチョイ負け(´・ω・`)





通常2401回転
1570個
仕事量27800円

まあけっこー回っててもこんなもんか・・・w







普段回らない稼動なのでひさびさにノビノビ打てました!







IMG_4432_convert_20120615153439.jpg
↑やっぱ海ヤナ!






投資25000円 回収23400円
収支ー1600円


















[ 2012/06/15 15:36 ] 実践日記 | TB(1) | CM(13)
更新待ち遠しくて夜も眠れないので頑張ってくだせぇwww
[ 2012/06/15 20:53 ] [ 編集 ]
なかなか渋い実践ですね!
海のデンサポ周り厳しくないですか?
[ 2012/06/15 21:27 ] [ 編集 ]
それでいいんです(;´д`)クーッ
[ 2012/06/15 23:02 ] [ 編集 ]
やめたらワラ人形に釘打ち込むレベル。

いや、やめんでください(゚д゚;)
[ 2012/06/16 03:59 ] [ 編集 ]
そんなこと言わずに更新してくださいよ~。
楽しみに待ってる奴も居るのをお忘れず。
[ 2012/06/16 09:18 ] [ 編集 ]
前のコメ返し適当すぎワロタ
実際更新めんどいですよね
[ 2012/06/16 09:33 ] [ 編集 ]
ちゃんと毎回3つバナーぽちるんで更新してください
[ 2012/06/16 22:21 ] [ 編集 ]
無理せず
一言だけの更新でも
読みたいです
[ 2012/06/17 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは

パチプーさんは甘999で結構勝ってますが、甘999は勝ちやすいですか?


相性が悪いのか、結構ハマるしやっとアルカディア入ったと思ったらプロメにやられて出玉なし…

くやしー!!
[ 2012/06/18 00:28 ] [ 編集 ]
ブログ楽しみしてる奴がここにいるんで、頑張って更新して下さいな!
[ 2012/06/18 00:50 ] [ 編集 ]
みなさんこめども!

まあブログは辞めませんよ!

しょうゆ

('A`)

ぽこ

('A`)

カビラ自営さん

スゲーうけるんだけどwww

時を操る雌豚さん

甘999はちょっと回れば相当あまいですよw

メットさん

('A`)
[ 2012/06/19 16:35 ] [ 編集 ]
コメども!

なんかコメ返信漏れてたw

もれてたひとへの返信を・・・

('A`)
[ 2012/06/19 16:42 ] [ 編集 ]
初めまして!
ブログ、拝見させて頂きました。
[ 2012/06/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【やっぱ海】
こんにちは!もうそろそろブログ終わりそう・・・(
[2012/06/19 14:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




