ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

こんにちは!


超おひさしぶりです!


めんどくさすぎて放置気味でしたが更新再開します!!!


とはいっても更新してないながらも打ちにはいってたんですよねw


とりあえず記事はたまってるので直近の4日分を!!!



22日+23日の稼動ドゾ!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ふぅ、久々すぎて何をどうやって書いてたのか・・・



近況報告やらなんやらすると・・・

パチンコまだ京楽系は打てるんですけど(出玉頼みで)

ちょっと他の事もしてたりしてパチ行ってなかったのが正解です!



そんな中ここ数日はずーっと稼動してるんで久々の更新をしようかなと!


で、たまってる分の記事はもう記憶もないので
今度まとめて収支だけですかね・・・



とりあえず日曜日22日から再開ということで!




この日はちょっとしたイベントだったのでスロットでも・・・と


奇跡的にバジ2をゲット!



取れなければ明子でも打とうとおもってたので回避できてうれしい!





ちなみに初打ちではないです!(エナで打ったことあり)



とはいっても通常時も何も目押しもいらない+解析も
うすーくしか出てないのでとりあえずイベント頼みで打つしかw







投資6000円で単発そこから4000円追い金で

1000枚位ゲットして


そこからもほとんどハマらずに・・・




IMG_4660_convert_20120728132515.jpg
↑なかなか好感触!







とりあえずBIG引くことも真瞳術いくこともなく淡々とコインは増えて・・・






いやー何も書くことがないわwww





と、閉店30分前まで打って終了です

+6700枚でフィニッシュ!


ほとんどハマることなく当たってたので6()だと信じたいです


ちなみに写メもほとんどとらずデータのノーカウントでしたwww


何か数えて意味あるとも思えないレベルの台だしw








IMG_4662_convert_20120728133249.jpg
↑そんなことより真はどのくらいでいくんだろうか・・・






んで、次の日ですが

この日は朝一からパチのほうへ!



朝一から何店舗かチェックしつつ試し打ちして
バラ撒いて店移動してたら新しいめぞんが800ゲームちょいで!


これは打たねば!と、その前に天井をチェックして段階+第2天井
と、調べながら打ってると3kでREG





が・・・











何かプチプリーズ的な7を狙え演出が発生








おおART確定かな?とおもってたんですがどうも大袈裟な演出が・・・






IMG_4666_convert_20120728134418.jpg
↑はい?










思わず外へ出てショーシャンクしました






で、今回のウェディングはちょっとしょぼいと打ちながら
知って絶望('A`)





だが、しかし上乗せ+ボーナスがポンポンきてくれて
エピソードコンプ時点で5000枚ちょいは・・・






で、エピソードコンプで感動の・・・









IMG_4670_convert_20120728134947.jpg





IMG_4672_convert_20120728135238.jpg




IMG_4673_convert_20120728135328.jpg
↑泣いた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









で、ここでもうエンディングで終了かとおもってたのですが
このあとも普通のドラマチックタイムがはじまり伸びに伸びて7700枚で終了






ワロタ・・・ワロタ・・・









すいません!めしまずです!!!







その後は家へ直行して平和に終了です



で、次の更新は新内規のパチンコです!お楽しみに!


更新するのは月曜日朝かなw








にしてもブログ書くの大変だわ・・・





(2日分)
投資45000円 回収293000円
収支+248000円





今日の記事がおもしろかったら応援ポチよろしく!
というかたまには押してよwww
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ 2012/07/28 14:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(15)
めふぃでる
真は瞳術の5%です・x・ 

バジ判別要素かなり多いですよー 

[ 2012/07/28 14:43 ] [ 編集 ]
めぞんのラストはガチ泣きしました。

にしても、久々の更新ありがたいです!

これからも期待してます!
[ 2012/07/28 15:23 ] [ 編集 ]
更新待ち遠しく夜も眠れませんでしたw
出まくり裏山ですw
[ 2012/07/28 23:04 ] [ 編集 ]
久々更新楽しみにしてたはずなのに…マズすぎてムカついたww
けど頑張って
[ 2012/07/29 06:10 ] [ 編集 ]
その3つのセリフ全てを写メってることに愛を感じました。ほんといいですよね。
だいぶきつそうなんで打ってないですけど(笑)
[ 2012/07/29 09:02 ] [ 編集 ]
スレスレ稼働
ヒラだとMAXしか打てなくなりました。
かといって、ギャプ受けると仕事にならない。

てことで、複数枚カードという反則スレスレ稼働で、なんとか凌いでます。

それもダメになったら、軍団作るしかなさそう(T_T)

ホント厳しい時代になりましたね(T_T)

後2年、何としても頑張ります!
[ 2012/07/29 09:56 ] [ 編集 ]
やった-

復帰してくれた!

ブログ大変でしょうが
楽しみにしてます
勝利おめ
[ 2012/07/29 22:56 ] [ 編集 ]
二日で俺の給料より上とか羨ましすぎる
更新楽しみに待ってますので頑張ってください
[ 2012/07/29 23:57 ] [ 編集 ]
ブログの記事だけ見てると毎年200万近く余剰してますね(^_^)
[ 2012/07/31 08:25 ] [ 編集 ]
めふぃ

スロットオワコン・・・

きよ

もう更新が途絶えてます

しょうゆ

('A`)



はい!

たこやき

ボナ確率すら知りません('A`)

鉄男

ここにきて軍団なんか作ったらw

それこそ死亡ですよw

ぺーたん

週2更新目指すぜ!

DEBU

特定厨とかいるんで

仕事量安めに書いてる時もおおいんですよw

[ 2012/07/31 12:13 ] [ 編集 ]
捏造大変ですね(^_^)
[ 2012/08/01 05:58 ] [ 編集 ]
タイダ

そうそうwお前みたいな雑魚が多いから
こっちも大変なんだわwww
[ 2012/08/01 08:54 ] [ 編集 ]
更新するのは月曜日の朝かな←…w
[ 2012/08/01 16:24 ] [ 編集 ]
また更新待ってるょ
[ 2012/08/01 17:58 ] [ 編集 ]
なんか俺の偽者がいるんだがwww


GJ!としかいいようがないコメント返しだ

豚さん

そのコメントみて今書きました!

(´・ω・)

更新するぜー!たのむよ!
[ 2012/08/02 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




