ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ アクエリオン3

こんにちは!

オリンピックやばい!
寝不足です(´・_・`)


更新するする詐欺してたんでしますw



あとひっさびさにニコ生やったら
雑魚が沸きすぎててきっついわwww




24日の稼動ドゾ!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
すっかりわすれてた!



稼動書いてない日も結構あるけど大体京楽打ってますw



そのへんはもう書いてもしょうがないので('A`)



ってこの日は珍しく回りそうだったので新台のアクエリオン3を!



この時点で新内規の台だったとは知らなかったのはいうまでもないw




まあ、出玉、メイン共にまともだったので打ってみようかなというのが正解です



前作もほとんど打ってないけどけっこーいい台だったんだよなーと
打ち始めてすぐに何かが当たり

通常w



今回は絵柄そろいが全部確変だとここで悟った!



台の内容でいえば普通のミドルで

●通常時大当り確率=1/309.1
●確変中大当り確率=1/31.1
●確変突入率=75%
●時短=30回
●大当り比率(ヘソ)
15R確変=15%
実質10R確変=30%
10R確変=15%
4R確変=10%
突確=5%
時短30回4R通常=25%
●大当り比率(電チュー)
15R確変=50%
10R確変=15%
突確=10%
時短30回突時=25%
●賞球数=3&2&10&13
電チュー=2個
●ラウンド数×カウント数=15or10or4R×10C

こんな感じです



アタッカーは結構微妙でアタッカーの手前に落とし穴が1個あり
そこでまあまあこぼしてその後のジャンプ台みたいなところでまた玉が
跳ねるのでひねってヘロ玉も作れるけど微妙w


素直に10カウント入れて終わるほうがいいかもです


サポ中はロング2開放で4個打ちでいけるので
2個返しでもそこそこ増えます(回転1個ちょいかな


新内規だからサポ消化が早いとおもいきやそんな早くも
ないので(特に時短は遅め)しっかり4個打ちしたいところですな!


でも、スルーが致命的に辛いとおもうのでお店もマイナス調整
しないとはおもいますが実戦店はスルーはプラスだったので
あれですけどパッと見てスルーがノーマルならきついかもです('A`)

位置的にはアタッカーと電チューの間にあって絡む玉は多いけど
形が悪いってのが正解かな



と、まあこのへんで台の仕様は終わりで





実戦のほうはその後・・・






1100ハマリ(´・ω・`)







今回のアクエリオンは釣りが少なく消化が早いわけでもないけど
まあアッサリしてますなw






IMG_4686_convert_20120802143209.jpg
↑だがしかし合体はかっけーw






ここまでで投資は52k


もうそろそろ持ち玉で・・・とその願いがかなったのか
当たってそこから












IMG_4689_convert_20120802150444.jpg
↑引き戻しなのか2R確変なのかわからないが続く!










この台確変中は15R50%なんですよね・・・














IMG_4698_convert_20120802151230.jpg
↑ほんとに50%かよwww奇跡






と、引き戻し加えて20連ほどして一気に楽な展開に・・・









その後はボチボチ当たってハマることもなく平和に終了


なんだかんだ3万発弱という・・・(´∀`)





台の性能はコチラ


通常1895回転

1k22.5回転

15Rトータル確率 119.32分の1

平均出玉 1805個 (表記1720個)

仕事量24400円


まぁ・・・持ち比も40%位ですしこんなもんか・・・

にしても安いな('A`)



この台返しが2個なんでまだマシですけど新内規の1個返しとか・・・







パチンコオワコンですか?('A`)







投資52000円 回収118400円
収支+66400円

[ 2012/08/02 15:26 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
ニコ生みたかったー!
もうニコ生引退っすかねw


更新お疲れ様でした!
[ 2012/08/02 15:34 ] [ 編集 ]
ニコ生見たかったですw
更新頑張ってくだしぇw

コブラ消化早いんで回るなら結構いいですよ(^^)

パチンコオワコンになりそうですねw
[ 2012/08/02 17:24 ] [ 編集 ]
あきらめたらだめですよ!
AKBがまだ生きてる!
[ 2012/08/03 01:53 ] [ 編集 ]
タイムシフトで見ます。
[ 2012/08/03 03:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いやーパチンコ、オワコンだと思いますww


あ、結構前からロムらせてもらってました。

更新頑張って下さいね♪
[ 2012/08/03 16:30 ] [ 編集 ]
アッツイデー(;´д`)キモチイデー
[ 2012/08/03 19:20 ] [ 編集 ]
コメントどもw

きよ

引退はしないよwwwどういう流れだw

かず

もうオワコンです('A`)

ぽこ

ヒント・タロウ

マサアキ

オワコンという言葉を1000回言いました

ぷりん

うちの沖がお世話になってます^^

マジでオワコンですよねwww

カビラ自営

カビラさんとはなんだったのか・・・
[ 2012/08/04 09:26 ] [ 編集 ]
最近は1000円分打っただけで心が折れそうになる
[ 2012/08/05 08:48 ] [ 編集 ]
ガロンさん

俺釘見ながら吐血してます('A`)
[ 2012/08/05 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




