ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一撃!

おはようございます!


いやーオリンピックおもしろいですねー!
(´∀`)


ほぼ毎晩朝方まで見てやばいです




記事もソコソコたまってるのでサクッと!書いておきます!




いつだったかな、7月26日の記事ドゾ!


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は何故かイベントっぽくてスロットへ特攻してしまった!



何故かモンハンへ・・・('A`)






弱チェと特定重複とクエスト発生率・・・フムフム


なるほど!

    弱チ     ス+ボナ 
1 1/107.6      1/2259.9
2 1/100.7      1/2114.1
3 1/94.6       1/1985.9
4 1/89.2       1/1771.2
5 1/84.3       1/1680.4
6 1/80.0       1/1598.4



あとクエスト発生率がゴチャゴチャしてた


こんなんでわかるのか?(笑)

正直1回しか打ったことないレベルですw




投資10kほどでBIGからART中にクエストでナナ!


一応モンハンはフロンティアもやってたので
ナナ・テスカトリはパッと見で熱いと理解



これが勝利で+200




で、そこからBIG引いてそこで事件が!

ケータイみながら消化してたんですがベル揃ってジャキーン!






IMG_4707_convert_20120806072034.jpg
↑なるほど?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?









あとでレアベル(BIG中16000分の1)と知りました







で、レインボークエストG消化で出現したのがキリンで
勝利で+100ともう1個クエストGあったのでそれが+150とか








IMG_4708_convert_20120806072535.jpg
↑なんでこんなに!?ワロタw













で、ここから終わらないモードへ突入して・・・







4000枚超えて5000枚ちょっとでもう無理w









のハズだったのに









IMG_4718_convert_20120806073844.jpg
↑残ってたクエストで華麗に復活(´∀`)








その後は







IMG_4725_convert_20120806073617.jpg
↑アカムも余裕で撃破!(´∀`)











IMG_4732_convert_20120806074132.jpg
↑バケで+300だったり!もうわけがわかりませーん








なんかこの4日間やべーな!なんておもいながら
一撃万枚のチャンスも見えてくる展開へ!





このへんでチラっとカチカチの弱チェ確率みたら・・・















1/120















なるほど!!!











で、9500枚位でもう今度こそほんとに終わりそうにw







まーしょうがねーなー・・・と残り11Gでバー揃い赤!





からの5G後







IMG_4737_convert_20120806074749.jpg
↑単チェからの大狩猟ボナ(゚∀゚)














IMG_4738_convert_20120806074933.jpg
↑4連勝です、画像おおすぎてもう疲れました









で、これはとりきれず閉店もある・・・なんておもいながら消化してると











夜7時位に何事もなく終了!










IMG_4740_convert_20120806075248.jpg
↑もう2度とないな・・・(白目)













いうまでもなく設定は1なので即流してゴーホームです







カンストしてたからあれだけど一撃12000枚弱ですね!














モンハン超オススメですよ!()





















投資10000円 回収245000円
収支+235000円


[ 2012/08/06 09:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(18)
朝飯はきましたw
[ 2012/08/06 08:53 ] [ 編集 ]
よう養分
今日も暇してる?
ニートの人って引きが強いんですね。
ニートすげええええええええええ
[ 2012/08/06 09:13 ] [ 編集 ]
インチキ、インチキヽ(*`Д´)ノ
[ 2012/08/06 09:41 ] [ 編集 ]
引きヤバイっすねw

この前弱チェ ボナ中の子役ともに6以上

スイカアイルー2回引いて6やろー!
と思いながら打ってたら5万やられました
リンクさんの引き少しでいいので分けてもらいたいです(∋_∈)
[ 2012/08/06 09:55 ] [ 編集 ]
更新乙です

想像以上のメシマズでワロタww
僕の右手と交換してください
[ 2012/08/06 10:20 ] [ 編集 ]
牛丼がマズくなりすぎてヤバイです(`ェ´)ピャー
[ 2012/08/06 11:37 ] [ 編集 ]
こないだ設定狙いで打ってカチカチ使ってる両隣が500のせて
噴かしだして片側即ヤメ、もう片側ART終わらないという日を思い出しましたwwww
おめーっす!
[ 2012/08/06 12:01 ] [ 編集 ]
さすがDEBU!
[ 2012/08/06 13:04 ] [ 編集 ]
メシマズスギワロエナイwww
ツギモマッテルヨ
[ 2012/08/06 13:31 ] [ 編集 ]
すげ~www
モンハンはよく打ってますけど、
そんな完全試合みたいなのしたことないですww

ツイッターでの告知どおりメシマズでしたね(笑)
[ 2012/08/06 14:26 ] [ 編集 ]
食ってた冷やし中華吐きました (^ω^)
モンハンおすすめなんですね!
今度打ってみます(白目)
[ 2012/08/06 16:14 ] [ 編集 ]
さすがりんくさん!メシマズすぎです

オリンピックおもしろいですよね
バドミントンとか熱い試合が多いんで退屈しないです
[ 2012/08/06 17:37 ] [ 編集 ]
この無職なんでこんな支持されてんの(笑)
カリスマ無職かっこいいっす!!!
[ 2012/08/06 18:46 ] [ 編集 ]
これはなるほど!
モンハンはまだ設定わかりやすいほうだと思います
出っ放しだとわかりませんけど!
[ 2012/08/06 20:47 ] [ 編集 ]
それでいいんです!
(;´д`)サーッ!!
[ 2012/08/06 20:51 ] [ 編集 ]
ふざけんなwww
けど頑張って
[ 2012/08/06 22:58 ] [ 編集 ]
さすがりんく
捏造疲れるよね^^
[ 2012/08/07 02:17 ] [ 編集 ]
コメントありがと~

プチさん

狙いどうりのリアクションあざます!

よう

m9(^Д^)プギャー

ププ

すいませんヽ(*`Д´)ノ

引き弱

となりで打ってたの俺です(´∀`)


KEN

お高いですけど大丈夫?!

ぺやん

(`ェ´)ピャー

りっつ

君も相当やらかしたと聞いてる・・・


DEBU

(゚∀゚)

(´・ω・)

ここからはめしまずでもめしうまでもない記事が続きます

もぐもぐ

もう打つことはありません(´∀`)

さらーさん

全力でおすすめしますよ!

jaja

昨夜のなでしこジャパンのおかげでまた寝るの遅くなりました(´∀`)

うっは

どや^^

ぽこ

たしかにマシな部類だけどきっついよねw

カビラ自営さん

フイタw



おう!サンキューな!

タイダ

おまえもそろそろコメント承認危機だよね^^

[ 2012/08/07 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




