ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の更新

こんちは!



暑すぎワロタ('A`)




いやー昨日ニコ生やってておもったけど
パチプロ清○とかマジでやばすぎだろwww


相互リンク何回も申し込まれて炊けどすべて無視しててよかったw



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ここ何回かたまたまネタ稼動で噴いてたのでサクッと更新しましたがw





実は6月とかの収支とか7月の稼動も抜け抜けなんですよね(´・ω・`)





あと京楽いまだに打ってるんでいまさら玉増え稼動の記事を書く気もしなくて・・・



そのへんも踏まえてとりあえず抜けてるところを更新して
リアルへ近づけていきたいとおもいます!!!










決して




りんく塾とかはやらないのでw





清○wwwおめーはだめだwwww








Q:りんく塾のコースになやんでるんですけど・・・




A:はい、わかりました

動画はコチラ↓







想像したら腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww






[ 2012/08/09 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
スタンダードコース申し込みます
[ 2012/08/09 14:44 ] [ 編集 ]
ロンドンドン♪ロンドンドン♪ロンドンロンドンロンドンドン♪
(;´д`)サーッ!!
[ 2012/08/09 19:52 ] [ 編集 ]
パチプロ清志って雑誌かなんかで一応メジャーの人なんですか? YouTubeで見た事あるんですけど、名前、サングラス、喋り、全てが昭和と思いました。笑
[ 2012/08/10 01:17 ] [ 編集 ]
ニコ生みてないんですけど~何があったんですか~??
[ 2012/08/10 08:47 ] [ 編集 ]
むしろリンク塾やって倒すべきでは?w
[ 2012/08/10 15:27 ] [ 編集 ]
りんく塾入会します!!
タロウで普通のヒキヲクダサイ…
[ 2012/08/10 17:34 ] [ 編集 ]
リンク塾の入会金はいくらですかw
[ 2012/08/10 19:28 ] [ 編集 ]
もうカオスすぎるwwwwww
[ 2012/08/10 19:42 ] [ 編集 ]
リンクさん素直すぎて気持ちいいですwww
[ 2012/08/11 08:29 ] [ 編集 ]
糞ワロタww
清志はダメですよねww


去年、自分とこにも読者登録きたんでソッコー削除してやりましたww
[ 2012/08/11 17:27 ] [ 編集 ]
コメントどうも!

メフィデル

5万円です(´∀`)

カビラ

オリンピック後半はいろいろ残念だった・・・

マーク7

メジャー()ですよ彼はwww

ぺーたん

何もなかった何も・・・

清志

いやいやwww

おれはもうニコ生で充分すよwww

(´・ω・)

右腕のせいです・・・

現役パチプロきよしw

無料ですよ★

ぽこ

もう末期だよなぁw

ひょ

いやさすがに養分から金とってパチンコおしえるwww

とか、通用しないでしょうwww
[ 2012/08/11 18:41 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[ 2012/08/14 09:51 ] [ 編集 ]
盆は休みですか
更新待ってます、されてないなぁと思いつつ毎日のぞいちゃってます
[ 2012/08/16 10:12 ] [ 編集 ]
どらくえ10かっちゃった てぃひひ
[ 2012/08/17 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




