ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月とか7月のまとめすらまだしてませんが何か?

おはようございます!



更新忘れてなかったんですが・・・



めんどすぎワロタ


でした、6月とか7月の未更新稼動分+収支は今月中には!!!


ちょっと昨日の稼動でも更新しておきます



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


お盆は休みすぎて爆発してました!



あと今月まともに行ってませんw
まだ10万くらいしか勝ってないすw




さて!そんなことはどうでもいいので昨日の記憶が鮮明なうちに・・・






朝一はスロットへ行こうと思ってたところからの・・・



パチンコへ!も、ちょっと店移動したりしてたので
少しだけタイムロスの朝一です




とりあえずここ最近はまだ999や明子打ったりしてるので
たまには京楽以外も!!!!









と、いうことで








ウルトラマンタロウを☆






はい、余裕で京楽です





これが以外に回ってくれて1万で220回転
右は特に悪そうには見えない・・・





で、2万つかったところで待望の初当たり






4通(゚Д゚)





からまたすぐに当たり4通('A`)









で、次のあたりが待望の4確(´∀`)




7R3連して死亡




そこから特に大きくハマることもなく持ち玉が吹っ飛び
追加投資('A`)





そういや当たってサポが3開放ロング、5開放、6開放
と3種類あることに気が付き最初戸惑いましたが

電横はマシだったのでまあ減らないちょい増えという感じ
ちなみに打ち方は仕事人と同じです!(ケツ止め

初回ひねろうとおもったけどめんどいのでしませんでしたw



にしてもメインアタッカーは普段999とか明子とか打ってる
為ストレスマッハwww


メインアタッカーはもう8個入賞させて+2個とか打つだけで
充分だな・・・



まあそんなこんなで投資は43000円で止まってくれて
やっと待望の7確から16Rが!

しかもバトルモード突入!画面で右下にウルトラマンにコスプレした
玉ちゃんがいました(´∀`)




そんなこんなで用事あったのでちょっとだけはやめにヤメ




通常はまあまあ早い感じでした!



あと思ったより甘そうでよかった!




台の性能はコチラ

通常1720(欠損95R)

トータル確率1R7.85で計算

1R125個 

1k21.22回転

で、仕事量は約23000円

む・・・なるほど・・・こんなもんか・・・


でも充分打てそうなレベルだな!2300は回せそうだし!


また打とう!と次の日朝11時にこの記事をかいてます





じゃあの!




投資43000円 回収23600円
収支ー19400円




[ 2012/08/23 11:19 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です



ところで前回のコメントの
ぺーたんさん。

同じ名前はやめて!
偽ぺーたんとか、ぺーたんの手下とか、、
色々有るんだけど?

ぺーやんの次は同じぺーたんで間違われるのイヤだから
[ 2012/08/24 19:17 ] [ 編集 ]
ペヤング食べたくなってきたw
[ 2012/08/25 14:40 ] [ 編集 ]
コンバトラーといい京楽の台通常はやくなってきてますねぇ
[ 2012/08/26 00:47 ] [ 編集 ]
それでいいと思います
(;´д`)クーッ!!
[ 2012/08/26 21:32 ] [ 編集 ]
新台レポ楽しみに待ってます(・∀・)
[ 2012/08/27 08:36 ] [ 編集 ]
コメありがと!

にせものぺーたんわろた!


ポコ

AKBもなかなかはやいですねー!
コンバトラーはわかりません(´・_・`)


カビラさん

クーっ(´・_・`)


ななしさん

いまかきました!
[ 2012/08/30 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




