ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ(ぱちんこAKB48)

おはようございます!

更新忘れてました!ってのも
もう飽きたレベルですよね?



たまったぶんはもう...


29日の稼働ドゾ!

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
最近打ってますが相変わらず999とかですw


そんなのはどうでもいいとおもうんで今週から稼働はじまった
ぱちんこAKBを2日打ってきたので更新しますわ!





まぁなんというか...





おもしろいですwww





スペックは初代ガロタイプのと同じでヘソ50%で時短へ行き72%継続

●大当り確率=1/199
●MUSIC RUSH突入率=50%
●MUSIC RUSH継続率=72%
●時短=無
●大当り比率(ヘソ)
実質4R確変=37%
突確=13%
実質8R通常=50%
●大当り比率(電チュー)
実質15R確変=50%
実質4R確変=22%
実質8R通常=28%


サポがないので通常は速めです



で、27日が初日だったんですがこの日はあまり当たらずに
通常1700で1k21回転107R欠損で終了(仕事量26000円)


投資40000円
回収13400円
収支ー26400円

ミュージックラッシュは厳密には確変ではないんですがあえて確変と書きます!



初日は確変中の打ち方がよくわからなく減る場面もあったものの
アタッカー、スルー電チュー横がなかなかよくてそれでも等価ボーダー15.8で
なかなか出玉は良かったです...が



いかんせん確変にあまり入らなかったので
打ち方が分からないまま終了





この時点でVはずして増やす事はできるんだろうけど
けっこー微妙な感じはしました(´・_・`)






電チューの抽選でも当たりがくるんですが継続率は
72%でも15Rの振り分けが違う可能性があるんで
きちんと振り分けわかるまでは危険です




噂というかなんというか他のブログで
時短中の電チュー当たりは15Rが13%しか
ないとかなんとか...通常時の突ミュージックラッシュ
分しか15Rがなさそう?みたいな

とりあえず確変中の電チュー当たりが出玉不利なら
絶対Vはずししたらダメなんでそこは自己責任でw




実際に俺はここ二日打って電チュー当たり2回
あったんですが4R2回でした(笑)


それと時間効率が相当悪いので振り分けVと
同じでも効果は微妙です




翌29日にまたリベンジ


今日はぱちログやってみるぜー!
と、アプリ落としてセット!


しかしヘソが少し締まっててキツイかな?とおもったものの
他にアテがないんで打つことに!1k20くらいのペースで14kで持ち玉遊技へ





AKBのメンバーはパチンコ絡みでしか知らないくらいニワカな僕ですが
それでもけっこーおもしろいんでたのしみながら打ってますwww





映像がカナリキレイですね、まじでw





でも...



音がデケーwww(´・_・`)





まぁそんなこんなで打ち方もほぼわかってきたんでここで簡単に書きますが
Vは外さない方向でV狙い手順です


とりあえずセグの場所などは自分でみつけてくださいw
タロウと同じなんですぐわかると思います



仕組みを簡単に説明すると、スルー→電チュー→羽→Vで当たり






100回羽開くorV当たりで終わりです






電チューのセグ説明をすると
セグの種類が3個なんですが3個しかなくても
中身が多分4個あって左点灯がハズレ
両方点灯がロング2回かロング2回プラス超ロング1回
右がショート




とりあえずこれを覚えておいて
それとある程度スルーは良いというのが前提の打ち方です




スルー溜まってて当たりおわったら待って一回電チュー開放は捨てます
開いて打ち出したら入らないのでとにかく待ちます




その後に




1:電チュー抽選開始後に1拍置いて3個打ち






ロング2回とショートならここでほぼ拾ってくれます





電チューに入ればそこから1拍半おいて3個打ち羽へ拾わせます


3個打ちでもそう簡単にはVへいかないのですが
まずパンクはないので焦って打ちっぱなしは厳禁です

電チューセグがハズレなら1へ戻ります



で、ロング2開放のときにセグが止まってたら(電チュー保留有りで)
羽へ3個打ったあとにかなり長めに開くのでここで5個ないし6個打ち出します



まず拾ってくれるのでその後はまた羽へ3個




羽へ合わせて打った後は2拍ほどおいて3個散らす繰り返しです


スルーが足りてればまあまあ増えますけど
時間効率がかなり悪いんでV外すのは自分はやらなかった感じです
(あとラウンド振り分けが危険な可能性が高いのでやる価値無しです)



クソ長く書きましたけどあくまでも2日打って自分はこうやってたってだけなのでw
参考程度によろしくです( *`ω´)


肝心の出玉のほうは...


回りが20切ってたんですが玉あったんで安くても打ち切ろうと続行



5連続単発くらって出玉は激減するもののそこから6連続確変で





↑終了後の20回転で3回引き戻してワロタ




なんだかんだ突確含む53回当たりで終了!






で、ぱちログがバグで保存できなくてせっかく育てた優子LV170が消えた(´・_・`)





まぁでも3万発オーバーだったんで...



台の性能はコチラ
通常2201
1K19.0回転
1Rトータル確率8.2
1R平均出玉135個

仕事量26000円

回りしょぼい割にはなかなかよかった!


当たってるわりにはかなり回ってるな!とおもってるアナタ!



実は最後に重力シンパシー聞きたくて22時過ぎまで打ってましたw

それでも速めだとおもいます



かなりおもしろい台なんでAKB興味なくてもオススメです( *`ω´)


投資14000円 回収115800円
収支+101800円
[ 2012/08/30 22:35 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
当たる前は読んでて日本語でおk思いましたけど
電サポちょい消化して絶望したあとに読んだらすげーわかりやすかったですw

それよりいつも通りふかしすぎですね(⌒-⌒; )おめーす!
[ 2012/08/30 19:04 ] [ 編集 ]
相変わらずヒキ強~!
優子LV170消えたのはまじで勿体なかったですね…(´・_・`)
[ 2012/08/30 20:40 ] [ 編集 ]
せっかく教えて頂いたのに、MR0回という残念な結果になってしまいました。次の機会には是非参考にさせて頂きます!
[ 2012/08/30 23:11 ] [ 編集 ]
新台レポありがとうございます。

参考になります(^-^)
[ 2012/09/01 06:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
AKB打ちたいけどやる事多くて、最近まともに打ちにいけてない。。。
友人の体験ですが、先日地元の店で昔のガロMAXで2回連続で魔界突入スルー(100回転抜け)食らって事務所突入したらしいですw
その後、剛掌で一撃4万発頂いたとか。
やっぱ遠隔はあるよね。。。
[ 2012/09/10 07:49 ] [ 編集 ]
遠隔?
あるかもしれないが
それは偶然!

ところでアミバ君
遠隔にも負けない必勝法を伝授しよう!

トイレを掃除して打ちに行くと
出るよ。
嘘か本当かは自分で実践すれば分かるよ

まずは自分でやってね
偽ぺーたんへ
[ 2012/09/14 06:44 ] [ 編集 ]
とりあえず、勝ってる人間で遠隔信者っていないよね。

遠隔厨=負け組

偽ぺーたんへ、いつもご馳走様ですw
[ 2012/09/19 14:23 ] [ 編集 ]
遠隔信者ですけど勝ってます(^-^)
[ 2012/09/19 16:12 ] [ 編集 ]
俺やでw
[ 2012/09/25 10:25 ] [ 編集 ]
あれ?
りんくさん更新...


久しぶりにきたらこの状況...

わろたwwwwww
[ 2012/09/27 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




