ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ(攻殻機動隊)

こんにちは!

もはや更新する気はまったくしませんが今後は気が向いたら更新します
ψ(`∇´)ψ


あと、スゲー煽りコメントしてくる人が結構
いるんですがじゃあ見るなよwと言っておきます☆




ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
で、最近はというとまあまあ打ってますが...

AKBとか銭wとかやってます( *`ω´)



とりあえず昨日たまたま攻殻機動隊打ってきたんでレポを!



昨日は朝一ダメで途中寄った店で攻殻機動隊発見したので試し打ちがてら着席!


ヘソはあんまりだけど右は良さそう!(に、見えた)



まぁとりあえず打ってみるか!

と、3回転で赤保留から何が熱いかもわからんまま当たり8R


アタッカーはまあまあ良くてAKBよりはオーバー入賞しやすいです(ワープ位置が違うんで玉が遊びます)



で、電サポへ


サポのランプは左側がミドル3開放
右側でロング2開放

賞球は2個返しです´д` ;


打ち方は初め3個でロングなら次4個、ミドルなら2個×2回...かな

が、いかんせん電横がおもいのほか悪すぎて微減´д` ;

ミドルなら3個×3回のが良さそうと後におもったけど弾かれが半端ないので2個でやってました´д` ;


初回4個でも全然大丈夫そうですね!

とかなんとか考えて消化してると
16R2回で終了




出玉のほうは...1R125個とか´д` ;
ちょっとですけどサポ減ってます

電横そんなにダメに見えなかったけどなぁ...とそっと席を立ち流しました


導入もあんまりなくて打つ機会は無いかも(´・_・`)





[ 2012/10/12 14:22 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
打ってるAKBはどのくらいの台なの(?_?)
[ 2012/10/12 15:24 ] [ 編集 ]
さて、そろそろ安否のほどをおねがいしますw
[ 2012/11/04 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




