ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ(DX海物語)

こんちは!!!

パチンコオワコンの中
まだ生きてます!


海打っててヒマなんで更新しますわw


軽く近況報告しておきます

先月はまぁまぁがんばったけど
全然当たりませんでした( ;´Д`)
(スロはよく当たってましたけどw)

よく打ってんのは今だに銭形とかw
あとAKBたまに玉増え系の
某甘デジとかですねー

なんだかんだまだ打てるといえば打てる
状況ですけど仕事量30k超える台は
たまーにしかないです( ;´Д`)

来年くらいにはパチプも
すげー減るでしょうね( ;´Д`)

ま、そん時はまた報告しますw

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
で、DX海ですけど


ただのゴミ台です(´・_・`)



打つに至った経緯は新台強い店で
ただ打ってるだけという感じですw

とりあえず電チュー性能は大海2と同じで1開放(´・_・`)

スルーはまぁそこまで辛目でもないけど
玉増えることは絶対ないかなw

大海2とゲージ違うんでワンチャンと思ってたんですけど...
寄りのゲージもあんまよくないし
ステージも大海2とよく似てて弱目っすね

スペックも1R7.126分の1で今自分打ってる店で
アタッカーかなりよくて1R101個とかです


なんでボーダーも18ちょい切る位の
ただ通常早いだけの台かな
(ラウンド昇格多すぎてつらいしwww)

あと



初当たりが初代大海と同じくらい(368分の1)
なんでほぼMAXですwww



一応今日の実戦日記を書いておきます



今日は2kで5連してそこから600で単のあと突確から





12連( *`ω´)今日はもろたw



で、いまブログ書いてる感じですw

まぁ等価で回転率が21~22なんで通常2400で仕事量25000円くらいかな(´・_・`)



あと、かなりヤバイ画像もあるんで
載せておきます( *`ω´)

まさかこんな戦法に出るとは
おもってなかったぞ!サンヨー!




まさかの実写サムwww
すね毛ヤバすぎワロタwwwwww




んで、ずっと更新してない収支ですけど今年も500万切るくらいで終わりそうです(´・_・`)



画像だけは今もよく撮ってるんで気が向いたらいろいろ画像日記でまた更新しますわ!( *`ω´)


それではアディオス




≡サッ
[ 2012/11/06 16:19 ] 実践日記 | TB(0) | CM(23)
コメントすれば噴くときいて(´Д`)
[ 2012/11/06 14:40 ] [ 編集 ]
ぺっさりー

コメントあり!
いま赤保留がそっちへ向かっていったわ!
[ 2012/11/06 14:44 ] [ 編集 ]
フリーズ二回引いたのに伸びなくて流して飯食ってる時にブログ更新されて悟りました( ̄(工) ̄;

海の画像酷いですねw
[ 2012/11/06 14:51 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!待ってました!
過去日記楽しく読んでますw
[ 2012/11/06 14:52 ] [ 編集 ]
りっつ

君はそろそろ働きなさい( *`ω´)
リールロック(弱チェ)
がいま君の元へ向かったわ
[ 2012/11/06 14:53 ] [ 編集 ]
魚ください
[ 2012/11/06 14:56 ] [ 編集 ]
ソウシ

ども!!!
たまに更新ならそんなつらくもないんで
またしますわwww


[ 2012/11/06 14:57 ] [ 編集 ]
めふぃ


ほら

[鮪])≡サッ
[ 2012/11/06 14:59 ] [ 編集 ]
噴いて!
[ 2012/11/06 15:17 ] [ 編集 ]
ぺやん

高校生はパチンコ屋へ行ってはいけません
( *`ω´)
[ 2012/11/06 15:26 ] [ 編集 ]
量で勝負しかないっすね(・・;)
僕は逆にバンバンラッシュの45000円先月打ててたのでラッキーでした(^-^)
稼働頑張ってください!
[ 2012/11/06 15:27 ] [ 編集 ]
かずさん

お金ください(´・_・`)
[ 2012/11/06 15:29 ] [ 編集 ]
Twitterにのせてたパラシュート?の人物に吹きましたw

あと数時間ファイトでーす!

[ 2012/11/06 16:04 ] [ 編集 ]
ふぁんたさん

コメどもwww

3連したら見れるので必見ですwww
載せておきますわww
[ 2012/11/06 16:12 ] [ 編集 ]
三連さむきも過ぎワロタw

[ 2012/11/06 16:27 ] [ 編集 ]
かぶき

これはマジはじめみたとき
意味不明だったわw

ネタすぎてやばいwww
[ 2012/11/06 16:29 ] [ 編集 ]
一ヶ月ぶりのパチンコ。
AKBで600嵌り(´・_・`)
噴いて…
まじで…
[ 2012/11/06 17:36 ] [ 編集 ]
なぎ

あと1000回したらMR入るよ!
がんばれ!
[ 2012/11/06 17:39 ] [ 編集 ]
噴けよ……噴いてくれよ……
[ 2012/11/06 19:20 ] [ 編集 ]
まっつん

さっきナギがAKB一撃24000発出たみたいw

俺はブログ更新した後800.1000はマリ(´・_・`)
[ 2012/11/06 19:43 ] [ 編集 ]
素晴らしい新台ですね(´・_・`)

回転率1くらいください。。。埼玉全然回りません。。
[ 2012/11/06 20:51 ] [ 編集 ]
うみうみさん

1回転減ったらもはや打てませんwww
[ 2012/11/06 21:03 ] [ 編集 ]
なんとなく2か月前から仕事始めました、仕事始めてから周りのパチ、スロ状況悪化しててなんか助かったなぁって感じの日々です。
[ 2012/11/07 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




