ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅打ち二日目です

こんにちは!!!



いま旅打ち中です( ^ω^ )



ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今回は四日間使っての実戦となります


で、移動時間もあるんでなかなか
一日打ち切る感じの稼働がむずかしくて(´・_・`)


いま二日目ですけど動画の量はいままでの
旅打ち動画の何倍にもなりそうな感じですw


そこで動画見てくれてる人達に質問?
ですけど、こういう画を入れてほしいとか
実戦部分を長く動画にしてほしいとか要望など
ありましたらコメントください!
今回は旅打ち直後に動画作るんで!( ^ω^ )


何気に多いのがパチンコ以外の動画希望の
方もいたりするんでなかなか難しくて作る前に
聞いておけばかなり助かります!( ^ω^ )


コメントよろしく!
[ 2012/11/20 16:19 ] OFF会 | TB(0) | CM(9)
無題
実践7割その他3割って感じなのを希望します(^-^)
旅打ち楽しんできてください( ´ ▽ ` )
動画できるの待ってます!(*´ω`*)!
[ 2012/11/20 16:27 ] [ 編集 ]
パチンコのオワコン具合を愚痴りまくってほしいです( *`ω´)
[ 2012/11/20 18:13 ] [ 編集 ]
寝床での雑談も聞きたいですね(*^^*)
[ 2012/11/20 20:22 ] [ 編集 ]
どんな基準で台を選んだかとか台のデータとか詳しい解説&まとめを頂けたら参考にしたいと思ってます!
あと恒例の飯屋での茶番もオナシャス
[ 2012/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
|・ω・`)コッショリ
動画楽しみです
正月にマッタリみょう

パチ・・・しばらく打ってないな
[ 2012/11/25 01:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ
コソーリたのしみにしています。
打ち切った台の釘解説…はいらないですが(笑)釘とか見たいですね(>_<)

他県に打ちに行ったりしないのでほかの方がどのくらいの打ててるのか知りたいなとか思います!
[ 2012/11/25 01:47 ] [ 編集 ]
コメあり!

のんたん

いまからつくりますw

まりおさん

いや、ガチ稼働なんてしてませんよw
ガチ3割くらいすwww
[ 2012/11/25 17:28 ] [ 編集 ]
うおー?!
コメめっちゃきてて忘れてたw

すいません、みなさん
コメ参考にして動画つくります!!!

お楽しみにー
[ 2012/11/25 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
高知県、岡山県編からずっと楽しみにしてました!
あんまり気にしないで今まで通りくらいの尺でもいいと思います!
[ 2012/11/26 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




