ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングにかけろ!

こんばんは~、月初めだけ調子が良かったので今日はやめとこうと思いましたが、状況確認も兼ねて仕事帰り6:30から近所の店へ

ぱ~っと店内を見渡して打てそうな台は、リンかけと熊酒場w
リンかけは客がいるので、2000Gでビッグ9のレギュラー6の熊酒場へ
投資8000円で小熊ボーナスヽ(;´Д`)ノ
もいっちょクレジットで小熊ボーナsε=ε=┏(;´Д`) ┛

ボーナス消化して50ゲームほどしてリンかけみたら空いてる!
データを見ると5500でビッグ18のミドル5、うーん?ビッグだけ6か



即座に(σ・∀・)σゲッツ!!





着席、20ゲームくらいで暗転から回想予告、ぶっちゃけ初打ち時は回想予告はみたことありませんでした…(オールキャンセルしてた)
強そうな回想予告で、ミドルゲット!

RT消化後50Gでまた回想からミドル!

RT消化後50Gくらいでスイカからミドル!ヽ(`Д´)ノ

RT消化後70Gくらいでやっと異色ビッグ

またRT消化後100Gほどでミドル!?

すごいな、と思いつつミドル消化後でほどなく異色ビッグ

とりあえずRT全部完走してるのが気持ちいいです!

んで、ビッグ終了後また100Gほどでミドル

そのあとまた100ほど回して異色ビッグ

RT消化後500ほどハマって最後のビッグは白777でRTは完走で

100位まわして時間が10時半なのでヤメ

5500から打って、7150ヤメ、ビッグ4の ミドル5ですた

7150で22の10なんで結構設定入ってたかもです。

RT連なかったので熊酒場からの50枚ほど持って移動でも1250枚

投資8000円 換金25000円 +17000

まあ面白い台だね、リンかけ(当たればw)

5月の収支 +149000円

応援ヨロシクお願いします~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/14 23:20 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
俺も5号機スキ、頑張って
[ 2007/05/15 00:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
オイニ~さんコメントありがと~
エヴァでた当初は5号機は無いな、と思ってたけど
スパイダーマンの登場以降一気に変わりましたねー
これからもがんばりますので応援よろしく!
[ 2007/05/15 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




