ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコオワコン

おはようございます!

お久しぶりです。このブログでは何も報告してないですが
去年の半ばからパチンコ以外の事も実はやってます。

なんで稼動少ないってのもあるんですよねw


ま、それはまたいつか言うと思うので

28日、2月ラストの実戦ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今月の稼動のほうはというと・・・





えーと、iphoneのメモ帳・・・メモ帳・・・










6日目(白目









一月なんて8日でしたw




まじで色々忙がしいんですよねw(2月は家にいた時間クソ長かったけど)




ってことはおいといて、パチンコの状況ってすげー気になると思うんですよね
もう打つ台ないんじゃないの?的な意味で



ぶっちゃけ、状況悪いとは思いますけど
2万~とかの台ならまだまだ。。。ありますよね?w


てか、今月は少なくともそれ以上の台しか触ってないです
つっても出玉頼みの台だったり、リニューアルのかなりアケてるAKBだったり

このAKBに至っては等価1k22.5とかで右もソコソコ良し
なのに










通常2300で15R0回(-80k)
(´Д`)





遠隔でしたね多分w






で、今日は











某甘





結局打ってるの京楽機種なわけで(しかも古い)



あえて機種名は伏せますw
ヒントは眩しい台です。







で、これがなかなか神調整なんですよ!ってこともなく
ただクソ回らないけど出玉がいいってだけです。






23k投資で10000発以上出て楽勝モードで打ってると
お昼過ぎにめっちゃお腹が減ったので珍しく食事休憩!









で、そのあとストレート800ハマリ







この機種でストレート800は初w
で、この時点で夕方過ぎたくらいで持ち玉ナシになったので
他の店見ておきたいと思い移動




移動先でこれまた古い某機種(茶坊主にお金投げつける台です)



予想外に回りそうなんで打ってみると
まあ・・・思ったより回る!で14kで当たり




スルーが憤死してます



左使っても玉減ってるじゃんwwwマジかw





ってことで初め減ってたけど終わってみるとまあ出玉悪い悪い
体感相当悪いと思ってたけど計算してみると135とか


まあ打てなくもないなぁって感じで21時位まで打って流してヤメ
通常400くらいだけどw余裕で欠損です






今日の内容は・・・

初めの台が通常1774回転 仕事量21000円
次が通常384回転 仕事量4000円弱



投資37000円 回収10000円
収支ー27000円

あ、そういやたまってる収支全部集計してうpしようと
パチ官起動したけど10秒で閉じましたw


で、2月の収支は打ちながらまとめたので2月収支はここで書いておきますわ!





2月収支





稼動62時間 収支+4000円






え?( ゚д゚ )






時給64円







もはやぷげらっちょニートですね・・・(^ω^)











[ 2013/03/01 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
パチンコより他の事がきになりますな(^ω^)
[ 2013/03/01 10:28 ] [ 編集 ]
ぶん
復活待ってましたー!
確かに他の事が気になります…
[ 2013/03/01 11:48 ] [ 編集 ]
ほぼ引退状態じゃないですかw
[ 2013/03/01 23:08 ] [ 編集 ]
何気にちょくちょく楽しく見させていただいてます!
[ 2013/03/02 01:13 ] [ 編集 ]
放送みてるよ!
[ 2013/03/02 01:13 ] [ 編集 ]
ぷるぼきゃああああああ
めしうま
[ 2013/03/02 01:13 ] [ 編集 ]
ニコ生から米

先月上ムラだったんで、今月はこんな結果になりそうな気がするー
[ 2013/03/02 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




