ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月初戦

おはようございます!

最近昼間めっちゃ暑くないですか?w
車運転してたらマジやばいです('A`)


金曜日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今朝はちょっと午前中用事もありつつの遅めの出撃


今日も旧京楽から・・・




と、昨日打ってた某甘は締めですか・・・そうですか









昨日8倍ハマってやめてるのに締めですか!?
鬼かよ!?





と思いながら違う眩しい某台へw



で、これもまた出玉悪いんだ・・・この機種で出玉悪い!
って、そこまでなさそうなもんなのに・・・アタッカー横抜けないw




まあ甘いんでこれでもぜんぜん打てるわーなんて思って打ってると・・・








当たらん








先月からのこの当たらなさは一体・・・




あっという間に4万w




4万入れて持ち玉も壊滅したので他の店周りへチェンジ
って、まだ夕方すぎなんすけど・・・


で、移動先でスロット見ながら3店舗目でランブルローズ700ハマリ
もちろん打ったこともみたこともないレベルなんだけど最高でも1050とか



これはしゃーなし打ってもいいなと打つ1000ちょいで当たり
70ゲームでART終了('A`)






で、128まで天国ワンチャン()らしいから
追い金して最後128付近でCZ突入。。。これが奇跡でクリアw



ではじめから全速モードみたいのはいってて+10Gw
ダメだこの台wwwと思って打ってると継続と上乗せがひょいひょい続いて
気がつくと2000枚w





おお!俺らしくなってきた!w













そこで奇跡的に全速が続いて







IMG_6301_convert_20130303023301.jpg
↑ほら!!!









簡単すぎワロタw





で、結局このあとは事故も起こらず流すとピッタリ4000枚







あー助かった!ありがとうパチスロ!ありがとうハイエナ!





あ、パチンコ()の仕事量は
12000円でした





投資54000円 回収80000円
収支+26000円


















[ 2013/03/03 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




