ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーモニー!

おはようございます!


月曜日から冬ソナファイナルとG1ドリームが新台で
登場しましたねー

どっちもけっこー甘目のスペックで
今後機会があれば打つこともあるかも?

ってことで月曜日ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
月曜はちょっと用事があったんですが



おきたら昼前(´・ω・`)




特に問題ないんですが用事の後打ちにいこうとおもってたので
ちょっとだけ急いで準備して用事済ませて


新台の様子を観にパチ屋へ





ちょうど解放時間のちょっと前に着いて抽選・・・







冬ソナは・・・めっちゃならんでるwww




チラッと台を見るとソコソコアケてるなー


でもG1もソコソコ良さげに見えるけど・・・と冬ソナは
競争率高すぎワロタなのでG1抽選、で当選





じゃ打ってみるかなーっとスペック調べながら
打つ事5000円




「ま、回らんw」



かなりヘソあるから大丈夫と踏んでたんですけど
釘()ワロッシュ



ま、5kじゃわからないしね!と思ったけど
10kで捨てw 1k18ジャスト


マイナスの台ではないけど隣とか他も同じ感じだったので
上がってくることもないかなと。。。



電サポは3個返しで3開放っぽかった(隣の電サポ観察)
2個打ちかな?スルーはノーマルだと足りないかも?

アタッカーは上アタッカーは結構キツ目に見えました





まあ、回らないから二度と打つこと(ry







冬ソナは人多すぎてチェックする気にもならずに
お店を移動して某甘へ着席(3号で15Rのやつです)








これは結構定評のある台で以前やってた台なので
まあ回らなくても打てるんですよねw








投資10kからそれなりに楽な展開で結局21時過ぎまで
ほぼ半日稼動で終了






台の性能は通常700ちょいで
仕事量14500円と相変わらずの神台っぷり


出玉も回りもちょっと上ムラだったにしても
良い稼動でした(半日稼動の割に)



あ、そうそう今月なんとなくだけど
一日食費1000円生活を試みてます!!!


みなさん1日食費(飲み物込)いくらくらいつかってます?!


パチプの人って予想では月6~10万とか余裕で
食費つかってるとおもうんですよねw


自分もいままで家計簿とかつけてなかったんで今月は
付けてるんですけどめっちゃキツイですw1日1000円はw


気が向いたら結果は月末にでも発表します


ちなみに自炊してますw




投資220000円 回収42400円
収支+22400円


[ 2013/03/06 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
ランチで1500円はいってました(;´ω`)
僕もちょっと挑戦してみようと思います
[ 2013/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
あれ?一人暮らしなの?
[ 2013/03/06 19:59 ] [ 編集 ]
コメどうも!

こう

一日1000円は自炊必須だわそれか3食牛丼かwww

ぐるくんさん

え?wwwこの歳で実家暮らしとか発狂もんでしょうwww
もう何年も一人暮らしですよw
[ 2013/03/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




