ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBCとパチンコの法則(^ω^)

おはようございます!!!


いやー昨日朝一から行ったけどクソ疲れた('A`)

13時間とかパチンコ打つってマジキチですねほんとにw

ブログ見てくれてる人はコメントしてやってくださいw
コメント少なすぎて泣きながらブログ更新してるんで('A`)


火曜稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は朝一から特攻



今月朝一からまともにいってるの1日とか?
ほとんど少し遅刻~昼とかからなんでたまには




ビシっと稼動します!(^ω^)








で、選んだ台が・・・












IMG_6384_convert_20130313071004.jpg
↑なんだかんだこれしか打つ台ないんだもん!('A`)









ここんとこ詳しい数値を載せてないのは、そう!!!






旧京楽の機種が甘すぎる故の措置です!(白目









前みたいに、余剰何R~トータル確率~出玉~といった要望が
あれば載せなくもないですけど今更こんな古い台打ってる人もいないだろうしw









要約すると旧京楽打てる状況で打たない選択肢はないってことです






と、半ニートがそんな偉そうなこといってバカか?と思いながら
打ってると3回目の初当たり投資15kからラッシュへ突入して10連!





もはや台のクオリティが落ちてるという
事実は完全に無視して稼動してますw






そこからは夕方までのらりくらりとした展開





が!!!WBC開戦間近の19時ごろに台もやる気が出てきたようで
ここからやめるまで初当たりすべてラッシュ突入







で、21時過ぎ日本も勝ち確か~とラッシュ後玉を抜いて
帰ろうとおもってると残り電チュー保留で激アツ→対戦負け
(確定ではないデカボタン外し)


が、余裕で復活777('A`)






ここから8連ほどしてようやっと終わり疲れたーーー!!!








IMG_6393_convert_20130313071226.jpg
↑結局こんだけ当てたった(^ω^)







WBC日本戦あるときは噴くということがわかった1日でした





台の性能は
通常1660回転で仕事量29700円





いやほんとブログ復活して普通に当たるわwワロタw







投資15000円 回収94000円
収支+79000円





[ 2013/03/13 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
見てますお( ^ω^ )
私もなんだかんだ半ニート(笑)
[ 2013/03/13 08:46 ] [ 編集 ]
稼働中などに、よく見てますよ。
ニコ生も見てます。
ブログの更新頑張って下さい!!
[ 2013/03/13 09:44 ] [ 編集 ]
メシマズじゃないと誰も書かないんだから(°_°)
[ 2013/03/13 10:21 ] [ 編集 ]
同じ台打ってても打てないレベルまでは締められないんですね。うらやま><
[ 2013/03/13 11:17 ] [ 編集 ]
その台ください(^q^)
[ 2013/03/13 12:03 ] [ 編集 ]
ブログ更新おつです!
今は沖縄から見てますよ!
[ 2013/03/13 14:40 ] [ 編集 ]
明子の弱点は遅いってだけです!
あっ後ST中の一徹も嫌です!
[ 2013/03/13 17:01 ] [ 編集 ]
おー!コメントあんがとー!

てんむすさん
くわしくwww半ニートwww

madowakuさん

ありがとうございますw



めしまずを起こしたいんだが・・・(^ω^)

らりるれろさん

でも、据えの台ありますよね?w
全部新規じゃもうやっていける時代では・・・

ふぁんた

無理ゲ^^

たくや

豚足おくってください

ぽこ
一徹ST中に出てくる場面ってw
ステップアップの2D一徹?w
[ 2013/03/13 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




