ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンART (`・ω・´)シャキーン

おはようございます!


昨日はコメントありでした!


出来たらランキングもクリックしt


おっと、このへんにしておかないと(^ω^)



水曜日稼動ドゾ

下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて、と・・・


前もちょっとだけ言ったけど実はもう僕はニートでは・・・




ないけど実質ニートみたいなw



真・パチプー日記にでもほんとはタイトル変えないといけない
かも・・・とは思ったけどいつまでやるのかわからないし・・・



まぁそれはその時考えたらいいか・・・



連日打てる台がちょっと無いのもあって今日は朝一スロワンチャン
まあまあ期待できるであろう日です。




設定はまったくわかりませんが(いまの台の推測要素的に)



できればバジ!パチンコもアケがあればそれでいこう!

うんそうしよう!



と、気がついたらなぜかエヴァARTという名のクソ台へ



バジは取れませんでした('A`)








一応・・・ですよ、一応・・・

ART開始時の使途に設定差が!!!!



細かく書いてるブログがあったんすよ!!!



解析だと思ってました!!!



下のほうにいくと実戦値って書いててワロタw


6なら1セット目は第四使途
2セット目は第五使途がほぼ選ばれるらしい・・・



まあ・・・とりあえず打つか・・・




と、4kでCZっぽいのからあっさりARTで
ART中にネルフ揃い、使途は1セット目第四使途、2セット目第五使途




あ、ちなみに






小役は恥ずかしいのでカウントしてません(キリッ








そんなこんなでART初当たり2回目、ここまで持ちコインで
繋がってるけど一生打っても何もわかりそうにない感じがヤバイよね!





で、事件が・・・ART中にBIG引きまくりで
1000枚、それでも1000枚しかいかないのかwww


と、いう中プラグ深度5までいきリンゴ1回で!!!

何も起こらず・・・






が・・・






IMG_6399_convert_20130313221033.jpg
↑え?wwwなんでwww








よくわからんがこれはもう5000枚とかでるかもしれない!!!








と、過度な期待をしつつ消化









結果+50G/(^o^)\






しかも覚醒終わった後のバトル中にボナ/(^o^)\







で、Ver.3?がはじまったら即効BIGという・・・




でも、そこそこ続いてくれて主にBIGのチカラですが・・・
ART700GそこそこでBIG8回はきてます(白目








IMG_6402_convert_20130313221241.jpg
↑エヴァ魂でBIG51回引いた僕なら余裕ですね^^








で、結局2セット目に第六使途が光臨したので
もうやめようwプゲラw




と、結局2500枚(隣の初当たりが凄かったのが理由です)





時間もまだはやいのでこのまま帰って仕事()するか
どうか・・・ともう1店舗だけみてみよう!と




ちょっとだけヘソ幅ある冬ソナすわってみることに
右はかなり良さげスループラスまであるレベル



何も調べずそのまま打つことに




3kで50いかないくらいでうへw移動しようって思ってたら




7テン煽りからテンパイして即Pフラw









IMG_6407_convert_20130313222212.jpg
↑振り分け15%しかねーのか・・・ワロタ





電サポは開放3パターンでどう打ってもそんな
増える気がしないわwww


4個、2個、2個、ランプ右なら最後もう2個か無視でもいいかも
ほんっと微増って感じだったけどあれ増やせるの?w




4連ほどしてくれてちょっと他の台も試してみるものの
まわんねー('A`)















さて・・・どうしようかとおもったらもう家に瞬間移動してました(゚∀゚)





投資10000円 回収68200円
収支+58200円
[ 2013/03/14 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
ニコ生でコメしてよと言われたのでw
冬ソナは僕の地域でも厳しいです。
北海道なんですが、スロはオワコンな感じですおwwww

ですが、ここにきて羽モノに力入れてる奇跡のお店見つけまして
レレレの28回転拾い約35%やら、デビルマンやら
打って過ごしてます。

ですが、旧享楽台が強いのが現状です・・・
やっぱ、999や明子の保8は打てちゃうんですよねw
[ 2013/03/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメどーもw

ウメスさん

羽で食えるんだ?!なんという羨ましい地域・・・


引っ越すわ!!!!
[ 2013/03/15 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




